

ルンルンお散歩レラとイベントいろいろ~

ちょっとご無沙汰しておりました~♪

今日は一日曇り空でだいぶ過ごしやすかったのですが、このところ暑い日が続いていますね。こう暑いと、お散歩できる時間帯が限られちゃうので、ホント大変~。いつでも歩ける冬が待ち遠しいです^_^;


それでも、なるべく涼しい朝と、夕方に元気に歩いておりますよー。
CIMG8978.jpg
楽しそうなレラ♪


この日は、いつもより笑顔がいっぱいだったのです~♪
CIMG8960.jpg
ピントが微妙なのが残念だけど^_^;


CIMG8969.jpg
ママ楽しいねー♪お散歩楽しいねー♪でへへ~って感じかな?



CIMG8972.jpg
ねえねえ、ママ、なでて~♪って感じかな?




CIMG8974.jpg
てへへ~ママ、うれしー♪って感じかな?

勝手にレラのセリフを考えてにやにやしているレラママなのでした(笑)




**********



さてさて、レラパパのスタジオで開催するイベント、『猫の縫い物屋』さんの展示会まで、あと1週間になりました。フェイスブックではぼちぼちお知らせしておりますが、こちらでもど~んとご紹介しちゃいますよー。

20150529_081210.jpg

猫の縫い物屋さんのお洋服は、レラママもめっちゃ愛用しております~♪シンプルで、着やすくて、おすすめです☆

展示会は、6月5日~7日の3日間開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。お待ちしております♪

さらに、見逃せない情報が~♪
な、なんと7日の午後3時ごろから、トランペッターNobyさんがミニライブを開いてくれることになりました♪
7日は、『黒磯音歩き』というイベントも開催されるのですが、そちらに出演されるNobyさんが、「展示会開催へのプレゼント」と言ってくださいました♪
Nobyさんありがとうございます~☆
素敵なお洋服に囲まれた空間での、Nobyさんのトランペット演奏・・・とっても楽しみです。




**********





レラ家のミニ菜園情報~♪


『こたろうファーム』さんからお嫁入りしたトマトベリーが、な、なんと!

20150529_094825.jpg
実がつきました!!
か、かわいい~。


トマトベリーと一緒に育てているキュウリは、
20150529_094846.jpg
お花が咲きました!


弱々しかったゴーヤの苗は、
20150529_094854.jpg
ずいぶんとしっかり育ってきました!

朝夕お水をあげて、成長を楽しんでおりますよー。





20150529_095756.jpg
お庭の別の場所では、ニッコウキスゲが咲き始めました♪



*********


話は変わりまして、先日、初めて実家の父と・・・

CIMG3768.jpg

一緒にゴルフしてきましたよー♪
レラママは、ゴルフ歴1年ちょっとの初心者マークなのですが、お天気にも恵まれて気持ちよくまわってきました。まだ発表できるようなスコアじゃないのが残念無念です~(笑)
お父さん、また一緒にまわりましょー。



*********


お口直しに・・・


L1020329.jpg

ちびっこレラをどうぞ~♪か、かわえぇ~(萌)



banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました









コメント

Secret

No title

最近我が家のフェレ達が次次に亡くなっています。みんな高齢に入るフェレばかりなので本当に辛いです。トラウマになりそーです。

ランキング・ポチっと!させていただきました。^^よろしく。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
