スポンサーサイト


猫の縫い物屋さんのイベント準備とフィラリア予防♪

いよいよレラパパのスタジオで開催される『猫の縫い物屋』さんのイベントが、あと3日後に迫ってきましたよー。ということで、日曜日に搬入をしました♪

20150531_114324.jpg

猫さんが一着一着丁寧に縫い上げたお洋服を、真っ白な壁と足場板に囲まれた空間にディスプレイしていきます。
あれこれコーディネートを変えながらどんどんディスプレイ!会場がだんだんと猫さん色に染まっていきましたよー。



数時間後・・・

20150531_134437.jpg
ほぼ完成しました~♪
こちらは、入り口付近から見た会場の様子で、さらに一歩入るとたくさんのお洋服が~♪

なんとも個展のような、とっても素敵な雰囲気になりました。
といっても、展示販売会なので、手に取って鏡で合わせてみたり、試着もできますので、この機会にいろいろな服を試してみてくださいネ♪
あ、男性の方は、プレゼントにおすすめですよ~ゆったりしたシルエットの服が多いので、相手の方の細かいサイズが分からなくても選べると思います。


20150529_081210_201506022259320e8.jpg
6月5日(金)6日(土)7日(日)の3日間、朝10時から夕方4時まで開催しております。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。


猫の縫い物屋さんのブログはこちらです。
搬入の様子がUPされていますので、ぜひご覧くださいね。



*********


さてさて我が家のワンコたち。6月1日といえば・・・



フィラリア予防開始の日で~す♪
レラ地方は、6月から予防がスタートします。

CIMG8979.jpg
かかりつけの動物病院に処方していただきました。

それぞれ
準備OK!


レラ、お薬だよー。
マテね。
じっ
じっとガマンのレラ。



見ない



まだ






・・・・・




ぱく
あ、よしって言ってないのに食べちゃった^_^;

毎月お薬を忘れずに、ばっちりフィラリア予防していきたいと思います~♪




*********



レラ家のお庭情報~♪


20150529_100115.jpg

フタリシズカが咲いています。


ぎゅ

ゴーヤのツルが、支柱をしっかりつかみました!自分でギュッて掴むなんて、自然ってすごい~って感動しちゃいました。





おまけ


ちびれら
ちびっこレラ♪耳が大きい~っ(萌)

 




banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。いつも観ていただき感謝でいっぱいです。

梅雨に入りましてジメジメして嫌ですね~

早く夏来ないかなー?夏になると暑い・暑いし大変ですよね^^

体調崩さずお互い頑張りましょう^^

ランキングも入れさせていただきました。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
