シャンプーしてきましたよー♪

今日は不安定なお天気で、ザーッと降ってきたり、カラっと晴れたりのレラ地方でしたよー。

そんなお天気にもめげずに、予約してあったシャンプーへ行ってきました♪
全員連れて遊びに行きたかったのですが、雨が心配なので、みんなはお留守番になっちゃいました。

どらいぶ

後部座席で、ちょっとあけた窓の外を眺めてドライブしてくれるレラ♪
呼んだら振り返ってくれましたー☆



きれいにシャンプーしてもらって、おうちに帰ってきたら、ソファーでどて~ん。

レラ、疲れちゃったの?

うん
うふふ。
いい子にがんばったもんねー。



そうそう、レラのお口周りの毛が、よだれ焼け?で、茶色に着色していて、拭くとタオルが茶色く汚れていました。拭いてもきれいに落ちなくて、そのことをおねえさんに相談したら、バリカンできれいにしてくれましたよー♪

ビフォー。
ここ
こんな感じで、両側とも茶色になっていました。


アフター。
きれい

汚れた毛をカットしてもらって、口元がキュッとしました~♪ かわいさに磨きがかかっちゃったね~♪うふ


ねてる
ごはんを食べて、ひたすらねんねしていたレラです。
折れ曲がっている前足と、背もたれにつっぱっている後足が萌~っ☆
逆向きに寝た方が広々するんじゃないかと思うのですが、レラがいいなら、ま、いっか~。

明日は雨が止んで、いっぱいお散歩できるといいね~☆




**********



先日、埼玉の実家に、日帰り弾丸帰省してきました。
往復4時間半、滞在4時間~夕方のワンコのお散歩までに帰宅です~♪

実家の最寄りの駅は、東武野田線改め『東武アーバンパークライン』(←なかなか覚えられない)の岩槻駅なのですが、現在、駅を改修工事していて、な、なんと!

エレベーター
エレベーターができておりました~!しかも2か所も!
近代的になったわー。(←おそい)

周辺の駅にはあるのに、なぜか岩槻駅にだけ、今までエレベーターもエスカレーターもなくて、お年寄りの人や足が痛い人なんかには一苦労の駅だったのです。現在、エスカレーターも工事中なので完成が楽しみなレラママなのでした~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR