レラの診察と、手術後初ランラン♪

昨日は、レラの右後肢TPLO手術後の診察で、川崎にある日本動物高度医療センターへ行ってきました。
手術後、4ケ月18日経過です。

診察の結果は、良好で、先生から「どんどん走らせていいです」とのお墨付きをいただきました~♪
ただ、手術した右後肢は、まだまだ筋肉が少ないそうです。
筋肉ムキムキレラを目指して、これからもリハビリ頑張らないとね♪

20150619_102533.jpg
最近では、お散歩の後に、お庭ランで放して、少しは自由に走れる環境にしていたのですが、あまりお庭ランで盛り上がらないレラ&みなさん^_^;


先生からOKも出たし、みんなで手術後初ランのお祝いしちゃおー!ということで、うちから一番近いドッグラン『ラリュール』さんへ行ってきましたよー!


CIMG9297.jpg

楽しそうなレラの笑顔~♪
この顔が見たかったのよね(*^_^*)


CIMG9312.jpg
広いドッグランを全力疾走するレラ。



CIMG9315.jpg
四季を追いかけて走るレラ。後ろ足がぴょーん♪(萌)

厚い雲がかかっていて、午前中は雨が降ったり止んだりでしたが、ランに行った夕方には、雨もすっかりあがってくれました。手術後初ランをお天気もお祝いしてくれたみたいだね~。
ただ、湿気がすごくて蒸し暑かったので、みんなハァハァ^_^; 


久しぶりのランだし、無理しないほうがいいかなと思って・・・・

CIMG9303.jpg
おやつタイムをして、帰りました♪
ランにいたのは30分くらいかな。短い滞在だったけど、久しぶりにレラの全力疾走を見れて、大満足でした~♪

これからは、今まで同様、体重管理をしながら、ランで走って筋肉モリモリレラを目指しますよー。


手術のたびに、ご心配いただいて、応援してくださったワン友のみなさん、本当にありがとうございました。おかげさまで、ようやくここまで回復してくれました。みんなとガウガウできるように筋力UPして、オフ会復帰を目指したいと思います~♪もうしばらく見守ってあげてくださいネ♪



動画も撮ってきたので、よろしければご覧くださいネ♪




一直線に走ってくるレラ!



お天気の悪い、平日の夕方なので、レラ家で貸切でした~。みんなでランラン♪してきました。






************


今日は、ワン友の農家さん『こたろうファーム』さんのお野菜便の日でしたよー。

CIMG9317.jpg
お野菜どっさり♪
とんがりキャベツ、ズッキーニ、ミニセロリ、高原野菜のサラダセット(リーフレタス、からし菜、ビーツリーフなど)、葉付きにんじん、かぶ、初ものミニトマト♪
おいしそー!もりもりいただきまーす☆




*********


いちごちゃんができました~♪

20150619_104003.jpg
ちょっと収穫がおそかったかもー^_^;
20150619_110408.jpg
ちっちゃないちごだけど、初ものなので、4つにカットして、ワンコのみなさんにあげました。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

ん?

どんどん走らせていいって?
聞こえた! 確かに、聞こえたぞ!

順調に回復しているようで、安心、良かった♪
この調子なら、秋の快気祝いランは予定通り開催ですな♪
油断せず、更なるリハビリ、頑張るのだ!

ナルパパさんへ

はいっ!
確かに言われました!(笑)

いっぱい走って、筋力を戻して、
秋にはナルト君とランランできるように頑張りますね~♪
いつも暖かい応援ありがとうございます。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR