ねこちゃんLOVE♪

今日は、梅雨の晴れ間でいいお天気だったレラ地方。
草刈り日和なり~と喜んだのはいいのですが、暑すぎて日中は断念~^_^;
夕方になって、なんとか途中までやりましたよー。



さてさて、日中のレラは・・・


だら

こんな感じ~。
夕方のお散歩に向けて、充電中です^_^;



顔をあげるのもめんどう~みたいな^_^;


ばっちり充電してね~(笑)
ん



四季は、

CIMG9251.jpg
お目目パッチリで、カメラ目線~☆



アークとななの黒組は、

つくねた

レラがソファーから離れたら、すかさずソファーをゲット♪
置いてある長座布団は、自分好みにつくねるのがなな流です。



ぐーたらしていたレラも、おやつタイムともなれば・・・

えへ

お目目パッチリ!オスワリをしていい子アピールしてきますよー(笑)



*********




今日のお散歩は写真を撮っていないので、昨日の写真をUPしちゃいますね♪

昨日は、近所のOさんちにお届け物があったので、レラにも付き合ってもらいましたよー。

CIMG9319.jpg

今の時期、細長いケ○シみたいな植物が落ちていて、ちょっと気持ちわるいのです^_^; ひとつくらい細長い生き物が混ざってそうな気がして、踏みたくない~^_^;

Oさんちまでは、けっこうな坂道をのぼっていくので、レラの足の筋力UPにもいいかもーって思っています。
ガンガン歩く様子は、動画でどうぞ~♪



寄り道も多いんですけどね(笑)
Oさんちに行くのが大好きなレラは、上り坂でもレラママのことも引っぱってくれますよー。さすがソリ犬ハスキーって感心しちゃいます。



Oさんちに着くと・・・

ねこ

かわいいねこちゃんがお出迎え♪
しばらくの間、時が止まったかのようにふたりでにらみ合って見つめ合っていました。


なにか
ブレちゃったー^_^;

レラはねこちゃんに会うのが大好きだもんね♪また会いに行こうねっ☆



*********


お庭のグミの木。

CIMG9332.jpg

い~っぱい実がなりました♪
鳥さんどうぞ~と、放置しているレラママ・・・いい食べ方がないか、調べてみようかなぁ^_^; ←と、毎年思ってる(笑)



レラ家農園のお野菜たちは、順調に育っている・・・のですが、

CIMG9333.jpg

収穫第一号は、こ~んなキュウリでした^_^;

あとで「キュウリの育て方」を調べてみたら、「1番目から5番目までの脇芽は摘み取る」って書いてあって、あちゃー!レラママ、全然取っていなかったのです^_^; 育てる前に調べないとダメですよねー。
今からでも間に合うかな?明日摘み取ってみます~。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラくん順調に回復していてうれしい!
ランでの走りもご機嫌だね♪
ところで今日は四季さんよっ。
椅子に座りこっちを見る眼差しはもう人間としか思えないーー
「さん」付けしてしまいます(笑)
あと、あの毛虫的な植物。わかるわかる(笑)
ひとつくらい本物が混じってそうだもんね。ぎょえー

こまちママさんへ

こまちママさんこんにちは~♪
いつもレラの足をご心配いただいてありがとうございます。
久しぶりにレラが笑顔で走る姿が見れて、レラママもランランです♪

四季ね~12歳になって、すっかり人間味?を増してきました(笑)
目で物を言うタイプかも~。
他の子たちのいいおねえさんでいてくれて助かってます~♪

そうそう!わかってもらえます?うれしー。
あの毛虫的な植物、踏めないんですよね^_^;
実際、毛虫がそばを通過していたりするから、余計^_^;
ほんと、ぎょえーです(苦笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR