ペタペタレラ♪

昨日、レラ地方は初雪が降りました。
すっかり冬らしくなってきて、シベリアンなレラの季節がやってきました♪
今回は積もらなかったけど、雪の中をレラとお散歩するのが楽しみ~♪


ところで、先日、ご近所さんともちつきをしちゃいました。
レラ家は始めての経験!
もち
かまどでもち米を蒸して・・・

ぺったん
臼(うす)と杵(きね)でもちつき~☆
初めてにしては、超おいしくできちゃいました。
ちなみに食いしん坊レラは、おうちでお留守番でしたよー(笑)


***********


今月の6日に1歳になったばかりのレラは、まだまだいたずらざかり。
レラが届くところに置いてあるものは、レラのおもちゃになっちゃいます(涙)


今日のターゲットは白いガムテープ。
ガブガブしてレラの歯型だらけになっちゃいました(涙)


ままのばか
なはは。ごめん、ごめん。

レラの歯形がなくなるまで剥がしていたら、剥がしたガムテープがレラにくっついちゃっていました(汗)
レラ、頑張って取ってみようね。


頭についたのだけをとってあげると、残りを頑張って剥がし始めたレラ。
とれない

ぐぐ

むき
がんばれ~と見守るレラママ。(←鬼)

とれてきた
うんうん、よくがんばったね。
レラは頑張ればなんでもできる子だねー。


レラ、いたずらすると、ダメなんだよ?もうガムテープをガジガジしちゃだめだよ?
んー
わかったかな?

はーい
ぽかーんとしてるけど・・・大丈夫かな?(笑)


・・・でも、きっとまだまだ破壊の日々は続くんだろうなー。



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

餅つき楽しかったねv-221出来上がりも上々だったねv-7レラ君も目が離せませんね~上手くはがせて良かったね~

コメントありがとうございます♪

餅つき、最高に楽しかったです♪
本番はもう少し暖かいといいんですけどねー。
とりあえず、ばっちり防寒していきます!

レラは、おとなしいときは寝ているときかいたずらしている時だけです(笑)
まだまだ目が離せません(汗)
ガムテープ、なかなか上手に剥がしていましたよー。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR