楽しかった夏休み♪

またまたご無沙汰しております~^_^;
お盆が過ぎて、まだ暑いとはいえ、だいぶ過ごしやすくなってきたレラ地方です。
今年の夏も、レラ家には人がいっぱい遊びにきてくれて、と~っても賑やかでしたよー。


親戚やお友達が入れ替わりで遊びに来てくれて、一番多い時で13人いましたー!もう、ぎゅーぎゅーでした(笑)
子供たちが大勢集まった時には、みんなで川遊びに行ってきました。


もちろん・・・

CIMG0019.jpg
レラも一緒です~♪
四季、アーク、ななも一緒にいきました。

動画も撮ってきたので、整理ができたらUPしちゃいますネ♪





お散歩もみんなでGO~♪

さんぽ
うふふ。
みんなと一緒のお散歩は楽しいねー。


一番多い時は、11人でお散歩しましたよー。

そろぞろ

ワンコ4匹に、人間11人。お犬様~って感じです(笑)



那須で過ごした夏休みが、みんなのいい思い出になるといいな~。

そんなこんなで、バタバタしていておりましたが、やっと一息ついてきたので、今日はワンコ全員シャンプーしてもらって、夏の汚れを一気に落としてきちゃいましたよー。

20150822_164244.jpg
ちょっとボケちゃったー。
ななは、まだブロー中。
みんな、もっふもふ&いい香り~になりました。


20150822_164257.jpg
レラは、どっさり毛が抜けて、スッキリ~☆

夏の間は、暑いし、忙しいし・・・で、なかなかロング散歩ができなかったので(←いいわけ)、レラの足の筋肉モリモリ計画もストップしがちで・・・ここらで気を取り直して、あらためてリハビリ頑張ります~♪




*********


20150815_101527.jpg
レラ家の庭を、夏の景色にしてくれるフヨウ。今年もきれいに咲いてくれています。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ないしょさま

メッセージありがとうございました~♪
書き込みしていただいてうれしかったです☆

またお会いできる日を楽しみにしておりま~す♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR