涼しくなりましたね~♪

あんなに暑い暑いと言っていたのに、すっかり涼しくなってきたレラ地方。レラママ、寝る時は毛布をかけちゃってるくらいですよー。
夏の疲れと寒暖の差で体がまいっちゃいそうですが、みなさまもどうぞご自愛くださいネ♪


さてさて、先日ラリュールさんでランランした我が家のワンコたちですが、いつもおうちのランでは・・・

ぼー
ひま

こんな感じで、ぼーっとしちゃうみなさんなのです^_^; でもね、ラリュールさんに行くと、とーっても楽しそうに走ってくれるんです。

20150824_162644.jpg

20150824_162656.jpg

四季もレラもニコニコなお顔で走ってきてくれましたよー。


レラママの声が入っちゃってるのですが、みんなが駆け寄ってきてくれる動画を撮ってきましたので、よかったらご覧ください♪



だいぶ走った後なので、レラの反応がいまいち~(笑)

20150824_164818.jpg
誰もこっちを見てくれていないけど、集合写真~^_^;
また遊びに行こうねっ♪



**********


涼しくなってきたので、レラのお散歩も時間を気にせずに出かけられるのがうれしいー。
久しぶりに、お庭仕事をしていたお隣のIさんに会えて、なでなでしてもらったレラ。

みみ
お耳がぺったんこ~♪

ぺったん

レラのお耳は表情豊かだね~♪(萌)



**********



夜のリビングで、自由にくつろぐワンコのみなさん。

20150826_193202.jpg
ボケボケになっちゃったけど、めずらしく全員が写ったのでUPしちゃいます♪


20150826_193210.jpg
レラとななが、ソファーで一緒にくつろいでいました。めずらしー。
仲良しさんなところが見られると、癒されます~♪



20150826_182026.jpg
レラのニコニコ笑顔~♪
明日もニコニコ楽しくいこうねーっ。



**********



レラママ、今日は埼玉の実家に行ってきましたよー。今回も、日帰り弾丸帰省です!
なんと、実家の最寄りの駅『岩槻駅』に・・・

20150828_113817.jpg

エスカレーターが設置されておりましたよー☆
待ってました!エスカレーター パチパチ~





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



コメント

Secret

No title

ラリュールさんへお盆に下界のヒナ軍団が乱入ではなく遊びに行きましたよ
芝生で木陰で夏には最適なランですよね
我が子も大好きです
レラ君の走りっぷり凄い凄い
良かった良かった^0^

そのまんまハスキーさん

そうだったのですねーヒナ軍団が来ていたのですね♪
ラリュールさんは、ランの半分が木陰だから、
夏は助かりますよねー。
ハスキーくんも大好きなのですね♪
広々していて気持ちいいですよね~。
レラも元気に走り回ってくれました♪
リハビリが遅れているので、ハスキー同士のガウガウは、
もうちょっと筋肉をつけてから~と思っていますので、
その時にはぜひぜひご一緒させていただきたいです~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR