みんなでお散歩♪&イベントのお知らせ~

ここのところ、ずーっと雨続きだったレラ地方も、久しぶりに雨があがりました~♪
雨が降っていないとなれば、やることは山盛り~っ!

まずは、ちょっと早起きして、庭の草刈りですぅ(笑)
夏の子供祭りの間もできなくて、祭りの後はずっとお天気が悪くて・・・その間、自由気ままに伸び放題に伸びている庭の草を、MY刈払機でやっつけましたー。あーすっきり!
とはいっても、さっぱりしたのは全体の1/3くらいなので、まだまだがんばりますー。
今日は写真を撮り忘れたので、次回は撮って、そのうちビフォーアフターを載せたいと思います♪

草刈りの他に、雨が降っていなくてやることいえば・・・

それはもちろん、ワンコたちのお散歩ですよー。
雨の合間をぬって、ちょこっと散歩はしていたものの、全員そろって歩くのは久しぶり~^_^;


CIMG0342.jpg

みんなで元気に歩いてきました~♪




CIMG0348.jpg
ご近所さんのコスモスとパチリ☆


CIMG0336.jpg
ななには、バンダナをつけてみました。ハーネスとかぶっちゃって目立たない~^_^; しかもグルッとまわっちゃってるし~。

CIMG0340.jpg
ななは、「うぉんうぉん」と野太い声で鳴くので、男の子と間違えられないように、赤いバンダナにしてみましたよー。ななも、ちょっとうれしそうに見えるかも?




CIMG0328.jpg
四季&アーク親子は、歩く時も息がぴったり?!


CIMG0329.jpg
こ~んなお顔で見上げてくれます♪(萌)
アーク、お散歩は楽しいねー。


レラは・・・

CIMG0310.jpg
うれしさのあまり?前足が浮いちゃいました~(笑)


毎度おなじみの・・・

CIMG0317.jpg
ダダこねタイムも健在です(笑)



CIMG0351.jpg

みんなで歩けて楽しかったね~♪
明日から、お天気が悪くなりそうだけど、朝は行けるといいな~。




**********




レラ友の、ハスキーシヴァくんのパパさん、ママさんが、地元で素敵なイベントをされるそうですよー。
その名も『新米 お月見 田舎家で。~心豊かな秋の実りをお楽しみください。』
先日、チラシをいただいたのですが、そのチラシが、これまたとーっても素敵なんです!



それが、こちらっ!

CIMG0359.jpg

しっとりと、秋。

そんな感じがして、とても素敵なチラシです~♪

9月19日(土)~23日(祝水)の5日間、11時~16時。
場所は、那珂川町小砂(こいさご)郵便局隣の民家。
駐車場は、小砂郵便局向かい側へ。

『米の器展 -めしわんと酒器を中心にー 』ということで、しばちちさんの「てれんこ工房」(木の器)、しばははさんの「やまさきのぞむ」(陶器)をはじめとして、那珂川町、那須町、京都の作家さんのいろいろな作品が集まるそうです。

地元小砂の旬の食材を使った秋の味覚も楽しめたり、ミニコンサートもあるそうなので、これはぜひ行かなくては~!と楽しみにしているレラママです♪

何枚かチラシをお預かりしているので、気になる方はぜひお声かけくださいね♪








banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR