元気にお散歩~♪

茨城をはじめ、各地に大変な被害をもたらした雨・・・。
被災されたかたには心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧して、もとの生活に戻れますように・・・。

レラ家のある那須も、特別警報が出ていたため、たくさんの方からご心配をいただいておりました。本当にありがとうございました。
今回は特に被害はありませんでしたが、あらためて、災害時の心構えを再認識しているところです。




さて、7月、8月の子供祭りがおわってから、ずっと雨模様の日が続いていて、なかなか長距離散歩ができずにいたレラですが、最近、やっと再開しておりまーす。

CIMG0383.jpg
元気に歩いていますよー。



CIMG0396.jpg
レラとななのツーショットを撮ろうとしたら、ふたりの大きさのバランスが・・・^_^;


CIMG0366_20150914020705e91.jpg
レラのモフ毛とあざみ。


CIMG0407.jpg
道路には、栗がイガごと落ちているので注意です~。



CIMG0361_20150914020706018.jpg
朝は1時間コースを歩いていますよー♪
運動不足気味のレラママにもちょうどいいコースです。



CIMG0404_20150914020739589.jpg
秋のオフ会シーズンに向けて、リハビリがんばりまーす♪




*********



ずーっとずーっと気になっていた、ドッグランまわりの植木の剪定を、やっとしました!


ビフォー
20150913_135136_20150914020708d60.jpg
わけがわからないほど、もっさもさです。



アフター
20150913_153150_20150914020707658.jpg
スッキリ♪

落とした枝が斜面に残ったままですが、今日はこのあと用事があったので、ひとまず終了。
道具を片づけ終わったとたん、どしゃ降りになったので、ギリギリセーフでした!
緑がなくなっちゃって枯れ坊主に見えるけど、春には新芽が出てきてくれると思います♪

落ち葉の季節がくる前に、まだまだ植木職人レラママが活躍する予定でーす。ふぁいとー!







banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

No title

レラ君よかった
長距離散歩もなんのその・・・って感じかな
5月に靭帯切っちゃった!!
レラ君よりお兄ちゃんが秋にリハビリ兼ねて
遊びに行くからね
初めましてですよ
楽しみに高原でお待ち下さい^0^

そのまんまハスキーさん

コメントありがとうございます♪

長距離散歩中、せっせと歩いたり、ちょっと寄り道したり、
けっこう楽しそうに歩いてくれていますよー♪

秋のオフ会には靭帯を切ってしまったお友達もくるのですね。
初めましてのお友達、とっても楽しみです。
いつもお誘いいただいてありがとうございます~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR