シルバーウィーク終了~♪

またまたご無沙汰になってしまいました~^_^;
みなさま、お元気ですか?
レラ家は変わりなくみんな元気にしていますよー。


さてさて、長~いシルバーウィークも終わっちゃいましたね。
レラ家は、急きょいったっち&かなたん一家が遊びにきてくれて、みんなで賑やかな連休を過ごしていました♪


うまたいむ
毎食恒例の、ガン見タイム(笑) byかなたん
レラは気にせず、黙々と食べております~。


なかよし
レラと一緒にハウスをするかなたん(笑)
せまいサークルなので、レラとかなたんが入ったらぎゅーぎゅーだね。




いったっちは、みんなでゲームセンターに行った時に、自分でとったクレーンゲームの景品「焼きさんま」を、アークにプレゼントしてくれました♪
いったっち



CIMG0565.jpg
うれしそうなアーク♪
よかったね~。

でも、数分でこなごなになってしまいました・・・(涙)


しきぎゅー
四季をぎゅーっとするかなたん。
背後には、カメラ目線のレラ(笑)

毎日ドッグランで遊んでくれたり、お散歩してくれたりして、ワンコと仲良くしてくれました♪



20日(日)には、那珂川町小砂(こいさご)の『新米 お月見 田舎家で。』のイベントにも行ってきましたよー。

こいさご
レラも一緒です♪
駐車場から、会場までちょっとだけお散歩です。


さんぽ
楽しそうなお顔~♪



CIMG0481.jpg
到着で~す。

会場は、レラ友シヴァくんのパパの「てれんこ工房」さんや、シヴァくんママの「やまさきのぞむ」さんの作品をはじめ、素敵な器や小物が並んでおりました。


CIMG0598.jpg
我が家にやってきた器たち~♪

DSC_0048_20150927001701431.jpg
手作りの温かさが伝わってきて、大切に使いたいなって思える作品です☆



**********


さてさて、実は、この会場で郡山のまいちゃん一家と待ち合わせをしていたのです。
まいちゃんママは、『猫の縫い物屋』さんというリネンのお洋服のお店をしているのですが、先日福島で個展を開いた時に、

20150918_1224044_t.jpg
取材を受けて、新聞に載ったそうです~♪すごいーおめでとー!
レラママもうれしくなっちゃいましたよー☆


ちょっと脱線しましたが・・・

このあと、一緒に、近くの那珂川にある「やな」へ行きました♪



が、





CIMG0489.jpg
「やな」・・・工事中でした^_^;
残念~。



CIMG0515.jpg
じーっと工事を見るレラ。



今回は見れませんでしたが、参考までに・・・

CIMG9683.jpg
これは、今年7月に、なおくん&いったっちと一緒に、那珂川の別の「やな」へ行った時の写真です。こんな感じにスノコ状に竹を組み合わせて、アユを誘い込みます。

アユは捕れなかったけど、みんなでアユ料理を食べてきました~♪

しかしっ!
その時に事件発生です。

レラママの頼んだ「アユ飯」。ごはんの上に乗ったアユ二匹が、強奪されてしまいました(涙)
犯人は・・・



みなさまのご想像通り・・・





CIMG0508.jpg
レラです・・・^_^;

塩味たっぷりのアユを2匹も丸ごと食べて、その前にもお店の人にアユの食べ残しをもらったりしていたのに・・・。とりあえずその後もお腹の調子は大丈夫なのですが、食べ過ぎ~っ!
レラママの心配をよそに、いろんな人に「触ってもいいですか?」とモフモフされて、超ご機嫌な笑顔のレラです^_^;




川沿いをみんなでお散歩~♪

かわ
レラが川に向かっていきそうだったので、慌ててとめるまいちゃんといったっち。でも、リードはレラママがガッチリ持っているのでご安心を~。


そんなこんなで、楽しく過ごしたシルバーウィークでした♪

今は、すっかり日常に戻っているレラ家です。また、日々のあれこれをUPしていきますネ♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

レラママへ

シルバーウィークはお世話になりました!夏の疲れも抜けないうちに集合したので疲れてしまったのでは?
私たちは行きと帰りに連休の恐ろしさを味わいましたが、それでも行きたい!!という癒されスッポットなのです><;
とても楽しいシルバーウィークをありがとうございました~!
また会えるのはとても寒くなってからだと思います。
それまで体に気を付けてお過ごしくださいませ!レラパパにもよろしくお伝えください!では~!!

いちかなママさんへ

こんばんは♪

シルバーウィークはおつかれさまでした~♪
連休の大混雑の中をがんばって那須まで遊びに来てくれてありがとうー!
癒されスポットだなんて、うれしいわぁ~☆
こちらこそ、いったっち&かなたんと遊べて楽しかったです♪
次は年末年始だね♪
またみんなが集合するのを楽しみにしていまーす。
レラたちも遊んでもらえるのを楽しみにしているヨ!

ありがとうございました!

先日はみなさんでお越し下さり ありがとうございました!
告知もして下さっていたのに とても忙しくて やっとブログ見ることができました!
あ!栗がのってる!
レラ君も応援ありがと~ね~

簗は先の大雨で流れちゃったのか 9月で終了だったのかな?
レラ君 アユ おいしかった?
今度はご一緒させてくださ~い

ありがとうございました!

しばははさんへ

先日は、イベントおつかれさまでした~♪大盛況でしたね!
素敵な器たち、さっそく使わせていただいています。
しばははさんとしばちちさんのバイタリティーにはいつも驚いていますよー。
どうぞお体やすめてくださいネ♪

「やな」は見れなかったけど、アユはレラ共々堪能してきました(笑)
こちらこそ、ぜひご一緒させてくださいませー。
今度はシヴァくんも一緒に遊びましょ♪



プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR