Nobyさんコンサートと、うとうとレラ♪

先週の日曜日、トランペッターNobyさんのコンサートに行ってきました~♪

CIMG0614.jpg

Nobyさんのお膝元、福島県二本松市の安達文化ホールで毎年行われているコンサートで、今年もレラママの弟がドラムで参加しましたよー。

CIMG0625.jpg
ステージは2部構成になっていて、弟がご一緒させていただいたのは、1部のトランペットステージ。エレクトーン奏者のHarmyさんと、九州から参加しているトランペッターの安田さんと一緒に演奏しました。

CIMG0636.jpg

2部はファジーネーブルというNobyさんのバンドの演奏でした♪
Nobyさんの人柄がそのまま出ているような、あったかくて面白くて、とっても楽しいステージで最高でした~♪
ステージの様子は、Nobyさんのラジオ番組『Nobyのファジーな時間』で紹介されていますので、ぜひ聴いてみてくださいネ♪




**********



お散歩も終わって、夜のごはんもペロリと完食したレラは・・・


CIMG0694.jpg
ソファーでくつろいでいます。
カメラを向けたら、お目目が真ん丸になっちゃいました(笑)


CIMG0696.jpg
でも、やっぱり眠いので・・・



CIMG0698.jpg
うとうとしちゃうレラなのでした(萌)

ゆっくりおやすみ~。また明日いっぱい遊ぼうねっ♪







banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR