稲刈りと、ふじもじベジまるしぇ~♪

ドッグランのレラ。

20150923_084350.jpg
なーんか、さえないお顔だね~^_^;
じゃ、お散歩に行こうねっ♪



今日もレラ地方は秋晴れのいいお天気でした♪
20150930_093708.jpg
手前は牧草の緑、その奥には稲穂の黄金色。
そして、青空をバックに那須連山。
最高の景色を眺めながらお散歩してきましたよー。




20150930_093311.jpg
こちらの田んぼは、いつもお世話になっている牧場のKさんの田んぼです。
明日から雨になるので、今日稲刈りするそうで、準備が忙しそうでした。
実りの秋ですね~♪




*********


さてさて、元気にお散歩をして、あれこれ片づけてから、レラママはちょっとお出かけしてきました。




どこかというと・・・



20150930_111759.jpg
カシュカシュの森の『雑貨feふじもじ屋』さんが開催している、「第9回ふじもじベジまるしぇ」でーす♪
新鮮お野菜や、美味しい食べ物がいっぱいなので、レラママ、毎回楽しみにしているイベントなのです。




今回ゲットしたお野菜などなど~
20150930_121121.jpg
小太郎ダイコン、青トマト、インゲン、黄色インゲン、ルッコラ、ニンジン葉、プチトマト、焼きたてワッフル、ふかしイモ2種類、お野菜たっぷりミネストローネ、写真にないけどバターナッツ。

うちに帰って、買ってきたニンジン葉と、在庫していた葉物野菜と、リンゴをミキサーにかけて、フレッシュ野菜ジュースを作りました~おいしかったー!写真、撮り忘れちゃいました^_^;

もちろん、レラたちにもおみやげをあげましたよー。


20150930_121558.jpg
小太郎ダイコンの葉っぱ~♪真剣な目(笑)


20150930_121532.jpg
ボケちゃったけど、寄り目がかわいいので採用(笑)
おいしいお野菜を余すところなく、レラ家のお腹に入れて、健康家族を目指しまーす♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR