駆け登るレラ♪

いつものお散歩コースを歩いていると、急にレラパパが気合を入れ始めましたよー。
んっ?何、何?
いったい何が始まるのかな?


いくぞ
レラパパとレラが一緒に挑んだのは・・・

およ
急坂登りでした(笑)

突然の急斜面にへっぴり腰のレラ。
準備万端だったレラパパは余裕で駆け登りましたよー。


こんなへっぴり腰じゃ、ちょっとかっこ悪いぞー。
レラ、もう一度チャレンジ!

もう一度同じ斜面を駆け上がると・・・
それ
今度は要領がわかったせいか、一気に駆け上がっていきました♪
レラ、すごい、すごい!

のぼれた
高台から景色を眺めて余裕のレラ。
レラは、頑張れば何でもできる子だねー。
ママ、感心しちゃったよ♪

てれる
このあとも、ニコニコ笑顔で元気に歩いてくれたレラなのでした♪



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR