秋晴れのお散歩とパター練習♪

今朝は起きたらいいお天気~♪
気持ちのいい秋晴れになったレラ地方です。

朝のお散歩時にカメラを持っていかなかったので、ちょっと前の写真です~。

CIMG0668.jpg
四季もレラもいい笑顔♪


CIMG0673.jpg
一応、集合写真・・・これが限界(笑)



CIMG0691.jpg
もうすぐ我が家・・・木漏れ日が気持ちいいお散歩道です♪




*********



先日、ご近所さんと薪仕事をした時に、ずっと気になっていたお店へランチに行ってきましたよー。
『チタチタ』さんというお店です。


20151001_140757.jpg
入り口前の案内看板。


20151001_130941.jpg
レラパパはサバの塩焼き定食。
こんがり焼けていておいしかったー♪


20151001_130937.jpg
レラママはちらしずし♪
ちらしずしも、煮物もおいしかったです♪


20151001_135118.jpg
レストランメニューはホッとする和食が中心でした。テイクアウトできるお弁当メニューは別にあって、洋食系もチョイスできます。今回は店内でいただいたのですが、ゆとりのある空間で、ソファーに座ってくつろげたので、薪仕事の疲れが癒されましたー。
ちょっと外食したい時に、肉系、洋食系のお店が多い那須で、こういう和食を食べさせてくれるお店はありがたいです~またぜひ行きたいお店です♪




*********




レラ家に新型パター練習機『ムー』が導入されたので、動画でご紹介しますね♪



欠点は、ムーが飽きたら強制終了~ってところかな?(笑)



banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR