いろいろと秋ですね♪

10月に入ったと思ったら、もう10日も過ぎちゃってるじゃないですか!もう、びっくり~のレラママです^_^;
あれもこれも、やろうやろうと思っていることが、な~んにもできていなくても、ちゃんと季節はめぐるもので・・・

CIMG0736.jpg
お散歩中に見かけたコスモス(10月3日撮影)も、もう見ごろを過ぎてきました・・・。


レラといえば・・・
CIMG0725.jpg
このところの涼しい風に、お散歩もご満悦顔~♪


20151004_090316.jpg
お散歩から帰ってくると、ツブツブをつけてくるようになるのも、秋の風物詩ですね♪


CIMG0743.jpg
お庭ランの前にあるブルーベリーも紅葉してきました。秋ですね~♪


CIMG0734.jpg
青空にお月様がうっすらと・・・。
ん?これは秋に関係あるかな?^_^;



お部屋でねんねするときも、
CIMG0703.jpg
レラと四季がソファーに一緒にいたりして♪四季は寒がりだもんね。ふたりともカメラ目線が萌~っ☆

なにかにつけて、秋が感じられる日々を送っているレラ家です♪

夏が終わったといっても、まだ蚊はウヨウヨいるのですよ!レラママ、今日ほんのちょっとお庭にいただけなのに、あっという間に2か所も刺されちゃいました^_^;

CIMG0706.jpg
なので、フィラリア予防は忘れずに~♪
わんこたちは、おいしいおやつと思ってくれているようなので、あげるのも楽しいフィラリア予防薬。


CIMG0712.jpg
レラのまじめ顔(笑)

CIMG0715.jpg
ななも真剣っ!(笑)
今月も、忘れずにあげましたよー。




*********


最近、レラ家で流行っているのが、自家製青汁~♪

20151002_175937.jpg
新鮮野菜が手に入った時に作っています。
この時は、「金子君の野菜畑」のにんじん葉に、小松菜とリンゴを合わせてみました。ミキサーでガーッと混ぜて、飲むというより食べる感じかな~。青汁を食べると、体が喜ぶような気がしまーす♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR