ハスキーオフ会でランラン♪

今年の2月に、右後肢靭帯の手術をしてから約8カ月。
やっとこの日を迎えました・・・。


レラ、ハスキーのオフ会に復帰してきました~\(^o^)/

PA110316.jpg
楽しすぎて、満面の笑顔~♪
やっとレラのこの笑顔が見れて、ホントにうれしかったです!


今日、遊んでくれたお友達は、
リリーちゃん
パルクちゃん
ハイジちゃん
さくらちゃん
銀太くん
ひなちゃん
ぎんじくん
こまちちゃん
こまちちゃんとコーギーズのそらちゃん&ふうちゃん
やすしくん
レイラちゃん
まやちゃん
ハスキーくん
レラを合わせて16ハスキーのみんなでした。
お名前合ってるかな?

集合


3連休の中日、今日だけ雨のち曇りの残念な予報でしたが、弱い雨で午後には曇り空になり、涼しかったのでハスキーたちにはベストなお天気になりましたよー。

では、楽しかったオフ会の様子です~♪

PA110072.jpg
レイラちゃんは、ハスキーにまみれるのが初めてなんですって!かわいい笑顔♪

PA110092.jpg
みんなに囲まれたら、コロンと「まいりました!」して、うまくかわしていましたよー。でも、そのせいで、お洋服はドロドロになっちゃってました^_^; がんばったね!




PA110022.jpg
こまちちゃんと、こまちちゃん。Wこまちちゃん~\(^o^)/


PA110056.jpg
こまパパさんにお耳ペッタンでご挨拶のチューをするレラと、心配そうに見ているこまちちゃん(笑)



PA110290.jpg
こちらのこまちちゃんは、コーギーズのそらちゃん&ふうちゃんと一緒に参加です♪みんな、元気いっぱいでしたよー。



CIMG0755.jpg
Wこまちちゃんのガウガウ~



PA110005.jpg
リリーちゃんもお久しぶり~♪
午後はつかれちゃってたけど、午前中は元気いっぱいでしたー!



PA110147.jpg
初めましてのパルクちゃん♪ブレちゃってごめんね。



PA110227.jpg
ぎんじくん~♪レラといっぱいガウってくれてありがとー。


PA110303.jpg
ぎんじくんと、お相撲~♪どすこいっ


PA110304.jpg
まいりましたー




PA110237.jpg
こまちちゃん、パルクちゃん、ぎんじくんとレラ。



ひな
お久しぶり~の、ひなちゃんファミリー♪
銀太くん、ハイジちゃん、さくらちゃん、ひなちゃん。


PA110266.jpg
ハイジちゃん♪美人さん~


CIMG0766.jpg
やすしくん~♪
反撃を狙うお顔? かっこいいねっ!



PA110106.jpg
ハスキーくん♪ ビシッときまってるぅ~!
ハスキーママさんが、このオフ会に誘ってくださいました。いつもありがとうございますm(__)m



そして、那須のアイドルラブリーまやちゃん♪

PA110192_20151012011914d30.jpg
まやちゃんとも久しぶりに遊んだね♪ 会えてうれしかったよー!



PA110044.jpg
PA110117.jpg
一日、めいっぱい遊んで楽しんできました!



帰りの車の中では・・・

CIMG0805_20151012001142eed.jpg
疲れて、ぼーっとしています(笑)
後ろの特等席で、ねんねしながら帰りました。


楽しそうに走り回るレラと、ハスキーのみんなに囲まれて、とっても楽しい一日でした。
遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。
また、近いうちにお会いできますように♪

のちほど、動画もUPしようと思っていますのでお楽しみに~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは、レイラママのみきです。

日曜はお世話になりました♪
めちゃくちゃ楽しかったです♪

これでレイラもちょっとはルールを覚えてくれる
でしょうか・・・?

日曜日は、ありがとうございました(o^^o)♪
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです♪♪生憎の雨でしたが、ワンズ達は、元気一杯でしたね(^ ^)
ヒナファ&ハイジの写真♪♪ありがとうございます☆
また、お会いできるのを楽しみにしてます(^O^)

ありがとうございました<(_ _)>

レラママさん、日曜日はありがとうございました<(_ _)>

こまちもレラ君と気が合ったみたいで沢山遊んでもらいました。
また是非一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

レイラママさんへ

レイラママさん、日曜日はお世話になりました~♪
コメントありがとうございます。

レイラちゃんのハスキーオフ会デビューにご一緒させていただいて、
うれしかったです!
みんなの熱烈なお誘いに、一生懸命こたえるレイラちゃん、
しっぽが後ろ足の中に入っちゃって、かわいかったです~。
初めてなのに、とっても上手に遊んでいましたよね!
また、ぜひぜひご一緒させていただきたいです。
ありがとうございましたm(__)m

ヒナパパさんへ

ヒナパパさん、コメントありがとうございます。
日曜日はこちらこそお世話になりました。
私も、ヒナちゃんファミリーの皆さんに久しぶりにお会いできて
うれしかったです♪♪
本当に元気に走り回るみんなを見て、元気をもらえました。
なかなか名前を覚えられない私ですが、お洋服に名前が書いてあって助かりました(笑)
写真、喜んでいただいてうれしいです。
でも曇り空で暗かったせいかあまりうまく撮れていなくて、
アップの写真は代表してハイジちゃんだけになってしまいました^_^;

また、お会いできる日を心から楽しみにしております~\(^o^)/

こまち&コーギーズぱぱさんへ

こまち&コーギーズぱぱさん、コメントありがとうございます。
日曜日は、こちらこそお世話になりました。
一緒にランランするのは初めてでしたが、
こまちちゃんもコーギーちゃんもレラとたくさん遊んでくれて、
見ていて本当にうれしかったです。
こまちちゃんの遊ぼうよ~のお誘いワンワン、かわいかった~♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしておりまーす☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR