オフ会の動画で~す♪

昨日のオフ会では、動画も撮っていたのでUPしちゃいま~す。




ちょっと長くなっちゃいました^_^;
久しぶりのオフ会で、飼い主もめっちゃ楽しくて撮りまくっていたのでご容赦くださいませm(__)m



**********



夏の間、楽しませてくれた『こたろうファーム』さんのプチトマト。

20151007_085304.jpg
我が家で元気に育ってくれたプチトマトも、いよいよこの子たちで最後でーす。





庭に、リンドウが咲きました。
20151007_085607.jpg
お世話していないのに咲いてくれてありがとー。
リンドウは「那須町の花」です♪
ちなみに、「那須町の木」は、ゴヨウマツ、「那須町の鳥」は、カッコウなんですって♪(那須町公式HPより)





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レイラママです。
オフ会デビューだけでなくyoutubeデビューまで!
ジーン・・・v-395

今回、レイラブログにレラちゃんのブログの
リンクを貼らせていただきました、今後とも
よろしくお願いします。

レイラママさんへ

レイラちゃんの頑張る姿も動画にUPさせていただいちゃいました。
ご覧いただいてありがとうございますm(__)m

ブログのリンク、ありがとうございます!!
私も、ちょくちょくレイラちゃんのブログに遊びに行かせていただきます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪♪

No title

日曜日はありがとうございました。
楽しかったですね~~
走ってお相撲までとるレラくんの姿も見られたし\(^o^)/
みんなの元気で明るい笑顔を見られて感慨深いものがありました。
また遊ぼうね♪

No title

私のメアド貼っておきます、前にコメした時に
貼るの忘れたので・・・。

また那須にお邪魔する時は連絡するかと思いますので
よろしくお願いします。

こまちママさんへ

こちらこそ、日曜日はお世話になりました♪
久しぶりにこまちちゃんに会えてテンションあがりました~♪
元気に走るレラの姿を見ていただいてよかったです。
ずっとご心配いただいてありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしておりまーす\(^o^)/

みきさまへ

メアドありがとうございます\(^o^)/

また那須にくることがありましたら、ぜひご連絡くださいね♪
レイラちゃんとみなさんにお会いできる日を
楽しみにしておりま~す♪

No title

日曜日のオフ会、とっても楽しかったですね。
動画を見ていたらワンズがとても楽しそうで
とっても癒されました。
また、お転婆こまちと遊んであげてください。

No title

長い動画も長く感じない楽しそうなハスキーズをニマニマしながら拝見させてもらいましたー。
レラも元気に走り回ってドスコイも出来て本当に良かった😊
ちょっと踏ん張りが効かなくてハラハラしたとこもあったけど筋力アップしてくれば大丈夫だね!
まやちゃん傷が治らず今回はちょこっとしか遊べなかったけど撮ってくれてありがと!
傷が治ったらまた遊んでね〜(^-^)/

こまち&コーギーズままさんへ

動画見ていただいてありがとうございます~♪
みんな楽しそうに遊んでいる様子は、
あらためて見ても本当に楽しいですよね!
こまちちゃんの美声も素敵~☆
またご一緒させてくださいね♪

まやままさんへ

こんにちは♪

長い動画にお付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m
ホント、ニマニマしちゃいますよねー(笑)
久しぶりに、まやちゃんのパンチ☆が見れて、とっても楽しかったです~。
動画の〆も、まやちゃんで~(笑)
傷の具合はいかがでしょうか?
治ったらお声かけくださいネ。遊びましょー\(^o^)/
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR