紅葉まっさかり&イベントいろいろです~♪

我が家のわんこたちの首輪は、しあわせカラーさん というお店に作ってもらっています♪
普通の首輪やチョークチェーンの首輪を使っていたこともあるのですが、普通の首輪だと抜けちゃったことがあったり、チョークチェーンだと金属部分に当たる毛が擦れちゃったりしていました。
でも、しあわせカラーさんのハーフチョークを使うようになってからは、首輪抜けしたり、毛が擦れたりすることなく快適です~♪

今回は、ななのハーフチョークを購入しましたよー♪

ななくびわ

しあわせカラーさんは、オーダーメイドもできるのですが、今回はこちらの完成品にひとめぼれ~♪
ななの黒い毛にぴったり似合いました!(←親ばか~ん)



*********



レラ家のまわりは、紅葉がきれいでーす♪

20151018_164629_2015102108560439b.jpg
20151016_111910.jpg
手前は赤く紅葉したブルーベリー。
赤と黄色、きれいだなー♪


お外にでるたびに、きれいな景色を楽しんでいるレラママですが、それもあと少し・・・。

もう少ししたら、この葉っぱが全部落ちて、落ち葉とレラママの格闘の季節がやってくるのです(笑)


先日、落葉に備えて庭の草刈りを一気に終わらせました!きれいにしておくと、落ち葉が風で飛んでいきやすいのです。草刈、今年はこれにて終了~♪



お散歩の途中で、倒木にからまった葉が紅葉しているのを見つけました。

20151016_110702.jpg

あら素敵~☆と、パチリ♪



暑くないし、寒くないし、虫もほとんどいないし、お散歩も快適で~す♪

20151016_110754.jpg
レラも涼しくて気持ちいいね~♪


CIMG0827.jpg
四季は、黙々と歩きます(笑)


20151016_110836.jpg
ワンコたち、紅葉を楽しんでいる様子はないけれど・・・みんなで歩くだけで楽しいよねー♪




**********



今週末、那須はイベントがあちこちであります♪

那須朝市■10月24日(土)25日(日)
CIMG0818_20151021085602a2f.jpg

大日向マルシェ■10月24日(土)
CIMG0828_2015102220193213a.jpg

第8回田んぼでフリマin高瀬■10月25日(日)

道の駅 那須高原 友愛の森直売所 第11回収穫感謝祭■10月25日(日)

那須町観光商工課さんのフェイスブックなどで詳細が見れます~。


あちこち行けるかな?






banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR