芦野をお散歩~♪

今日は、黒田原~芦野方面に用事があったので、この方にご一緒してもらいましたよー。





あしの
レラくんでーす♪

用事を済ませた後に、レラと芦野をお散歩してきました。
すでに、毛にツブツブをつけちゃってます(笑)



ひろびろ
同じ那須でも、木立がいっぱいなレラ家周辺と違って、芦野は景色が見渡せて広々しています。




CIMG0838.jpg
稲刈りもすっかり終わった田んぼを見ながら歩きます。
いつもと違う散歩道は、とっても刺激的?なようで、ぐいぐい引っ張って、張り切って歩いていました。筋肉強化にいいかも~♪




CIMG0849_201510232115358b6.jpg
お花に囲まれた案内板。



CIMG0851.jpg
きれいに咲いていました~♪




たのしい
いつもとちょっとお散歩コースを変えてみるだけで、すっごく楽しくなるね♪



そうだ!





せっかくだから、レラに芦野を案内してあげるね~♪

しだれ
こちらが、芦野郵便局裏のしだれ桜でございまーす。
とーっても見事なしだれ桜だから、春になったら一緒に来ようね♪


ぽーず
こちらが、平久江家の門でございまーす♪
ポーズをとってもらっちゃいました(笑)



なすや
こちらが、利き酒師のいるお店、『那須屋』さんでございまーす♪



そのお隣・・・

いしの
こちらが、11月3日に『一粒のちからLIVE』が開催される『石の美術館』さんでございまーす♪



芦野の観光案内をしながら、のんびりお散歩。レラママも楽しかった~♪
また来ようねっ!

うん

とびきりの笑顔でお返事してくれたレラなのでした(*^_^*)




*********



先日ご紹介した、『一粒のちから』さんのコンサートチラシの中の電話番号が間違っていたそうなので、あらためてUPさせてもらいますね♪

20151023_203619.jpg

どんなコンサートかな~今からとっても楽しみです♪



**********



芦野の帰り道、黒田原に気になっていたお店を見つけました~!

CIMG0877_20151023211534c4d.jpg

最近オープンしたらしいカフェです。フェイスブックにUPされた記事を見て気になっていたのです。黒田原の駅前通りにありましたよー。今日はレラと一緒だったので、車窓越しにパチリ☆
次の機会にぜひ立ち寄ってみたいと思います♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR