那須朝市とアウトレット♪

前回に引き続きまして、プチお出かけのお話で~す。


日曜日には、『那須朝市』に行ってきました♪

廃校になっている小学校跡での開催で、強風吹き荒れる中でしたが、賑わっていましたよー。
こちらの会場になってから、これまでは駐車場がとても混んでいたそうなのですが、今回は小学校内の駐車場は有料、シャトルバス運行でサテライト駐車場は無料と、いろいろ工夫されたおかげで、レラママが行った時は、スムーズに駐車できました♪

CIMG0926.jpg

ちなみに、レラママはひとりで行ったのと、お野菜ゲットをもくろんでいたので、会場内の有料駐車場に停めましたよー。



会場について、まず目に入ったのが・・・


こめちゃん

コメちゃんで~す♪
とーってもおしゃまな女の子なので、動きが早くてうまく撮れませんでしたが、かわいさは伝わりますよね~♪ ママさん、ご協力ありがとうございました~♪



レラママ、買い物したり、知り合いにあうとおしゃべりしたり・・・で、写真を撮っていませんでした!あちゃー
でも、那須朝市のフェイスブックに素敵な写真がたくさんUPされていますので、ぜひそちらをご覧くださいね。



朝市でゲットしたお品~♪

CIMG0930.jpg

『辻岡農園』さんの長ネギ、ポワロ
『那須塩原ダイコン』3本
梨「にっこり」、ニンニク、リンゴ ←農家さんのお名前を忘れてしまいました^_^;
『なかむらや志水』さんの、いちご大福とおだんご
『那須のお米のパン屋さん』の米粉でできている野沢菜おやき
『朝市のうんまいシチュー』2種類
『SUDA COFFEE』さんのホットコーヒー ←帰りの車内でいただきました~♪

以前、塩原塩原ダイコンを買い逃してとても残念だったので、今回はまずダイコンから買いにいきました!(笑) 駐車場が近いので、荷物が重くなってきたら車へ置きにいけるので便利でしたよー。

那須のおいしいものが会場いっぱいに集まった、とっても素敵なイベントでした♪ また行きたい~っ!





***********




話は変わって・・・


先日、那須塩原駅にレラパパをお迎えに行く用事があったので、ついでにアウトレットへ寄っちゃいました♪


CIMG0896.jpg
レラも一緒でーす。


休日だったので、アウトレット内は人がいっぱい~。

なんか
たのしい

ふだん、お散歩をしていてもめったに人に合わないせいか、人が大好きなレラは、歩いているだけで楽しそうでした~♪
家族連れや、カップルなど、たくさんの人が近づいてきてくれて、モフモフされていたレラです(笑)



ジグソーパズルの専門店前に、かわいいうさたんがいたので・・・


うさたん

一緒にパチリ☆
どっちもかわいい~♪

ちょっとのお出かけでしたが、楽しかったです~♪




*********



もちろん、帰ってからはみんなでお散歩~☆


CIMG0933.jpg

出発前にリードをつないで準備万端のみなさん。
この時期は、どの時間でもお散歩できるのがいいですよね~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR