ドラムソロのライブがありまーす!

夜、ふとレラを見たら・・・



20151028_193920.jpg

後足を揃えている上に、前足をちょこんとのせていて、萌~っ!




*********



さてさて、急なお知らせではありますが、レラママの弟がドラムソロのライブをやるので告知しちゃいま~す♪

2015-10-28 22.35.25

チラシをどーん!


レラ友の、シヴァ家の恒例のイベント『秋の里山へおいでませ』開催中に、毎日日替わりライブをやるのですが、1日(日)に弟の中島孝が出演することになりました~♪

孝が以前行ったモンゴルを、魂のドラムで表現するステージ。

ドラムソロだけ!のステージって、なかなか見る機会ないですよね。レラママも初めてかもー。どんなステージになるのか、レラママも楽しみです!
お時間が合えば、ぜひご覧いただきたいと思います♪


『秋の里山へおいでませ』は、しばちちさんの『てれんこ工房』(木の器)、しばははさんの『希器』(陶の器)をはじめ、手作り作家さんの作品が、木漏れ日の会場に並ぶ素敵なイベントです。

イベント期間は、10月31日(土)~11月3日(火祝)の4日間。11時~16時。

20151028_191956.jpg


しばちちさんの『おおがきカレー』は、リピーター続出の大人気メニューです。

2日(月)には、レラ友のブランちゃんのママさんのお店『サロンドブラン』のアロママッサージもありま~す♪癒されますよー

ちなみに、音楽イベント『まいおん』(毎日音楽発表会)の出演者は、
31日 オオガキ
1日 ドラムソロライブby中島孝
2日 便利軒バンド+便利軒出張カフェ
他にも日程は未定ですが、ハーモリー、よんばちも出演しまーす♪

こんどの連休は、「日本で最も美しい村」に選ばれた癒しの里、那珂川町小砂(こいさご)へGO~!






*********



28日には、那須のカシュカシュの森内『ふじもじ屋』さんで開催された『ふじもじベジまるしぇ』へ行ってきましたよー!


まるしぇ

ハロウィン近し~ということで、仮装してくるとプレゼントがもらえたり、出店している人も仮装していたりで、とっても楽しいイベントでした♪写真などは『ふじもじ屋』さんのページをご覧くださいね♪

お友達の農家さんも出店しているので、またまたお野菜をたくさんゲットしてきました~♪ほくほく

CIMG0971.jpg
こたろうファームさん。

CIMG0972.jpg
菊地農園さん。ピンクのジャガイモと、紫のブロッコリー!

CIMG0969.jpg
辻岡農園さん。

CIMG0970.jpg
金子君の野菜畑さん。

CIMG0967.jpg
HERB’sさん。丁寧に手で摘み取ったハーブを使ったハーブティ。いい香りで、ホッとします(*^_^*)

わっふる
小松菜入りのワッフルは、出来立て熱々をその場でいただきました。ニワトリさんに仮装したワッフル職人のPinちゃん、ポーズとってくれてありがとー!


農家さんに教えてもらったレシピや、クックパットを見ながらお料理して、毎日モリモリいただいていまーす♪




*********



イベント情報が多くなっちゃったので、最後にレラとななのガウガウ動画をUPしま~す♪アークの鳴き声が入っているので、音量にご注意くださいませ。



朝から仲良くガウガウ♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR