ハッピーハロウィン♪

今日は空気がひんやりしていたレラ地方。

朝、お外に出てごはんを食べた後、黒組のアークとななが・・・





20151030_113823.jpg

同じ格好でひなたぼっこしていました(萌)

日なたが恋しい季節がやってきましたねー♪




さて、今日はハロウィン!
レラ家は特別なことはしないのですが、気分だけでも・・・ということで、

20151031_203229.jpg

変身~♪

寝ている時に撮っていたら、レラに真顔で見られちゃいました(大汗)

眠いのにごめんね^_^; ちょっとだけ付き合ってくれるかな?


20151031_203255.jpg


・・・無理みたいです^_^;
かわいいのになぁ~



それならばと、ななにつけてみたら、

20151031_203543.jpg

なぜかハウスに引きこもり^_^;



四季とアークにいたっては、つけてもすぐにブルブルしてしまい、撮影すらできず^_^;

ま、いいよね~みんなで撮影会、楽しかったから~♪

みなさまは、ハロウィン楽しめましたか?

れら
レラの笑顔で~ハッピーハロウィン☆☆☆




お庭のランで、レラがめずらしく走っていたので、昨日に引き続き、またまた動画をUPしちゃいます~♪



3対1。
みんながかまってくれると、うれしくなっちゃうレラなのでした(笑)





***********



いよいよ、明日ドラムソロライブです~♪
お時間のあるかたは、ぜひ那珂川町小砂『秋の里山へおいでませ』へお越しくださいm(__)m

『秋の里山へおいでませ』は、栃木県那珂川町 地域おこし協力隊さんのページにも紹介されていまーす。



2015-10-28 22.35.25

オオガキカレーも楽しみ~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました








コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR