イベントいろいろ行ってきました♪

おはよう~♪と、今日も元気にドッグランに出てみれば・・・



ふぁ
青空をバックに大あくび(笑)


あむ

ふぅ

あくびの一部始終を、レラママの好きな角度からお届けしました~(笑)



まだ眠そうなレラに比べて、アークは・・・

きり

キリッとして、おもちゃを投げて~のオスワリ。
アークはいつでもキビキビしてるね!



えへ
笑顔もGOOD♪





**********



さてさて、1日には那珂川町小砂の『秋の里山においでませ』へ行ってきましたよー。

いらっしゃい
笑顔でお出迎えしてくれたのは、看板犬のハスキーシヴァくん♪
いっぱいモフモフさせてくれて、営業もすっかり板についていました。




イベント期間中は、「まいおん」(毎日音楽発表会)が会場内のステージで開催されていて、この日は、レラママの弟がドラムソロライブをやりました♪

あいさつ

テーマは「モンゴル」。
以前モンゴルへ行った時の印象をドラムにのせて表現するステージです。モンゴルの民族衣装「デール」を着ています。


CIMG1022_20151104000107238.jpg
17分間のドラムソロは圧巻でした!
ハードなステージを2回披露してくれました~。



CIMG1009_20151104000032b9c.jpg
おだやかな小砂の里に、モンゴルの風が吹きまくりました♪




CIMG0996.jpg
小砂名物オオガキカレー♪
とってもおいしくて、くせになっちゃいますよー。



ねむ
営業部長のシヴァくんも、夕方にはウトウト・・・連日営業活動おつかれさま~♪





弟からのサプライズでレラママのバースディをお祝いしてくれる場面もあって、感激~!
さぷらいず
会場の皆様にもお祝いいただいてありがとうございましたm(__)m


ちなみに、そのときいただいたケーキがこちらっ!

CIMG1034_20151104000105e36.jpg

黒磯のレラパパのスタジオがあるビルの1Fにある『フィーゼ』さんのケーキでーす♪
かわいくておいしくて最高でした~☆☆☆





*********



3日は、那須芦野石の美術館で、「一粒のちからコンサート」が開催されました♪


と、その前に・・・


12185544_1639050989645815_1939215442889627553_o.jpg

ちょっと早めに出かけて、会場近くの『カフェ隠居の間』さんへ立ち寄りました~♪


12189351_1639051012979146_4132955232974607822_o.jpg

オーナーさんの手作りケーキは絶品です!


20151103_163341.jpg
レラママ一押しは、こちらのフレッシュアップルパイ。1ホールいけそうなくらいおいしいです♪






12185059_1639051056312475_6652930511018660109_o.jpg

夜の石の美術館。
ライトアップされていて、昼間とは違った雰囲気です。素敵~☆

石蔵の会場は立ち見も出るほどの盛況でした!

一粒のちからプロジェクト 『あわいびと』
 唄・太鼓  美鵬成る駒
 尺八・篠笛 佐藤錦水
 ピアノ   中村力哉

その土地ごとに根付く民謡を3人のアレンジで紡がれる音は、石蔵に心地よく響いて・・・最高のライブでした♪



12194743_1639051286312452_2720160778634249353_o.jpg
ライブ後に、メンバーのみなさんと弟とでパチリ♪

イベントを主催した遊行茶屋のかすみちゃん、あわいびとのみなさん、素敵な時間をありがとうございましたm(__)m






banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



コメント

Secret

No title

ドラムのステージ拝見したかった
音楽の(も)センスは全くないけど
バンドとかでも自然と眼見しているのは
ドラムです
リズム感・迫力・影の達役者が主役なんて行きたかった
ケーキ可愛くて今度、那須にお邪魔したら寄りまーす
その前にお誕生日おめでとうございます^0^
おーーーシヴァ君お久し振り
シヴァファミリーとも会いたいな^^

No title

レイラママです

2枚目のレラ君いいですね、微妙に歯を出してる
ワンコとか妙に好きです。

ハスキーママさんへ

こんばんは♪

なんと、バンドを見る時、ドラムを見ちゃうのですね!
たいてい前にいるボーカルやギターに目がいっちゃうものですが・・・。
そんなハスキーママさんにはぜひとも見ていただきたかったです。
でも、今後もご披露する機会があるかと思いますので、
タイミングが合えばぜひご覧くださいませm(__)m

フィーゼさんのケーキは、どれもおすすめです♪
どれもかわいくておいしそうで、どれにしようか悩むこと間違いなしです(笑)
ぜひお立ち寄りくださいませ~。
あ、お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
今年も無事にひとつ歳がとれました(笑)

シヴァくんもしばちちさん、しばははさんも変わらずお元気ですよー。
みんなでガウガウしたいですネ♪

レイラママさんへ

レイラママさん、こんばんは♪

2枚目のレラに目がとまるなんて、レイラママさんお目が高い~(笑)
私も歯がちょっと出ているお顔とか大好きです~♪
ニコニコ笑顔も大好きだけど、変顔してるのも大好き~♪

ありがとう

先日は里山へおいで下さり また パワフルで素敵な演奏をありがとうございました! 
楽しかったですぅ! 
モンゴル?の(笑)ドラマーさまにもよろしくお伝えくださいね
レラ家のわんこたちもお留守番ありがと~

そのまんまハスキーさん お久しぶりです
ときどきこちらのブログでハスキー君の元気な姿を見ておりましたのよ~
ぜひぜひ会いたいですね~

しばははさんへ

しばははさん、こんばんは~♪

先日はイベント開催おつかれさまでした!
いつもほっこりする里山のイベント・・・癒されました~♪
来場者はホッとくつろげるけれど、主催する側は大変かと思います。
しばちち&しばははさんのパワーにはいつもびっくりです!
弟のドラムソロライブも温かく応援していただいてありがとうございました。

おっ!
シヴァくんとハスキーくんが遊ぶ時は、
ぜひレラにもお声かけくださいねー(*^_^*)


プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR