秋ですね~♪

朝のお散歩にレッツゴー!
道路に出ると、すぐにこんなステキな景色がひろがります~♪
紅葉真っ盛りなレラ家周辺です。

CIMG1079.jpg
なんとも芸術的な色彩の中で、ちー・・・(苦笑)





CIMG1050.jpg
刈り取られた牧草地帯の向こうに、那須連山が見えました♪



CIMG1047.jpg
気持ちよさそうに歩くレラ♪



CIMG1051.jpg
いつも笑顔で見上げてくれます♪(萌)



CIMG1052.jpg
牧草地帯の奥のほうに、きれいな紅葉を発見~♪
どこを見ても紅葉が楽しめるお散歩タイムです☆




*********


いつも2階にいることが多いムーですが、今日はめずらしく・・・



CIMG1071.jpg
1Fのリビングに来ていました。
ムーちゃん越しに見える紅葉もキレイだね~♪




*********



さてさて、今日は、カシュカシュの森にある『ふじもじ屋』さんで、マッサージ祭があるので行ってきましたよー。


20151104_105002.jpg

行く途中にある絶景ポイントで、車の中からパチリ☆



タイ式マッサージや足つぼマッサージなどなど、いろいろな癒しのお店が出ておりました。どのお店もワンコインで体験できるので、気軽に楽しめちゃうのです。


20151104_113435.jpg
ブランちゃんのママのお店『サロンドブラン』さんで、デラックスコースをしてもらいましたよー。アロマの香りがいっぱいの中、手と肩を丁寧にマッサージしてもらってとてもリラックスできました♪



20151104_120546.jpg
ふじもじ屋さんのオーナーさんも、『トークセン』というタイのマッサージをしていて、お願いしちゃいました♪木槌?のトントントンという音も心地よくて、こちらでもリラックス~♪


もっといろいろしたかったのですが、お客さんも多くて待ち時間があったので、時間切れ~。

帰りに、店内で販売していた『まつおか』さんのおいなりさんと豚汁を買って帰りました♪どちらもとーってもおいしかったです。
体もお腹も癒された素敵なイベントでした~♪



*********


4日遅れではありますが・・・

20151104_211905.jpg

今月も、フィラリア予防完了で~す♪ ブレブレ~(苦笑)




banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました





コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR