柿をもぐもぐ&オフ会報告の予告^_^;

11月15日日曜日に、オフ会『HUS MOF LOVERS 2015』へ行ってきましたよー。
素敵なネーミング~♪


_1010041.jpg

集合写真がこちらっ☆
ち、ちっちゃくてすみません^_^;
向かって一番右側でよそ見しているのがレラです。

みんなでガウガウ&ランラン楽しく遊んでいました~♪

と、すぐにご報告したいところですが、写真の整理がまだなのでのちほどUPしますネ。
今日は、ちょっと前のお話を・・・。



**********



前の記事で、お隣のIさんからいただいた柿ですが、約束どおり、みんなにも味わってもらいましたよー。


CIMG1133.jpg
四季ちゃん、あ~ん。


CIMG1134.jpg
アークもパクッ。


CIMG1136.jpg
ななもあむっ。


CIMG1130_201511162320266df.jpg
レラは、マテ(笑) 
ふふふ。
もちろん、この後すぐに食べました~。




*********



オフ会に向けて、レラのシャンプーに行ってきました♪
四季、アーク、ななも一緒に行って、レラのシャンプーが終わるまでランで遊んでいてもらいます。


CIMG1161.jpg
仲良く後部座席でお外を眺めるレラとなな。
ななは、いつもは3列目にいてもらうのですが、荷物が多かったので、今回初めて後部座席に座ってもらいました♪どこに座ってもお地蔵さんのようにじーっとしていてくれるなな。
我が家で一番のドライブ上手だね~♪




*********




秋が深まってきたレラ地方。
木に残っている葉っぱも、だんだん少なくなってきました。


CIMG1119_201511162320271ee.jpg
まだ頑張っている葉っぱをパチリ☆


CIMG1111_20151116232029ee3.jpg
こちらもきれい~♪


CIMG1112_2015111623202927d.jpg
今の時期、本当にお散歩が気持ちいいですね☆
レラもニコニコ(*^_^*)




気分よく歩いていると、

CIMG1121.jpg
たまにブレーキがかかります(苦笑)




**********



ふとリビングを見ると、レラと四季が・・・


CIMG1165.jpg

おしりとおしりがこっつんこ☆

こんな姿をみるたびに、萌~なレラママなのでした♪
おやすみー。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました




コメント

Secret

有難うございました♪

レラくんとは1年振り~でしたね。
ペニーレインで待ち合わせて、ランで一緒に遊びました。
我が家はお初でしたので、あまりお話も出来ませんでしたが・・・
またご一緒することができて嬉しかったです♪
お天気も心配でしたが止んでくれて良かったです。
オーちゃんとハスっ子パワーで雨雲が飛んでいっちゃったのね・・・
これからも宜しくお願い致します☆

龍ままさんへ

先日は、ご一緒していただいてありがとうございました。
ちょうど一年ぶりの再会でしたね~♪
心配していたお天気も最後は青空も見えてきてよかったです。
お空からオーちゃんが応援していてくれたのかな~(*^_^*)
地元開催なのに、お手伝いもできず、
参加するだけですみませんでした^_^;
事前の連絡や当日の段取りなど、龍ままさんを始め、
みなさんによくしていただいて本当にありがとうございました。
また近いうちにお会いできる日を楽しみにしておりまーす♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR