HUS MOF LOVERS 2015

11月15日(日)
那須のペンションfurariさんのランで開催された、「HUS MOF LOVERS2015」に参加してきました♪

朝はあいにくの雨だったのですが、なんとか予定よりも1時間遅れでスタート~♪
自己紹介のあと、まずは集合写真を撮りました。

_1010038.jpg
全員集合~♪紅葉がきれいです☆


・・・からの、一斉ダッシュ~♪

1
2_20151120200300d5f.jpg
3_201511202003005e3.jpg
4_20151120200259318.jpg


10月にハスキーオフ会復帰を果たしたレラの、復帰後2回目のオフ会です。

お久しぶり~のお友達や、はじめまして~のお友達と、仲良く遊んできましたよー。


CIMG1214_20151120200257751.jpg
ニコニコ♪

_1010230.jpg
ハスキーのお団子は、モフモフ~♪


_1010216.jpg
レラは、ダリル君の弟分、トロイ君とよく遊んでいました。仲良くトコトコ。


_1010198.jpg
ガウー。


_1010088.jpg
のっちゃうぞー。


_1010154.jpg
たおしちゃうぞー。


CIMG1272.jpg
たべちゃうぞー(笑)


お昼は、持ち寄ったテーブルと椅子を並べて、みんなでお弁当です~♪

らんち
レラがワーワー騒ぎやしないかと、レラ家ドキドキタイムなのですが、今回は(いつもよりは多少)静かにしていてくれたレラです。一度、強奪事件があったけど・・・(大汗)



お昼ごはんのあとは、またみんなでランラン♪

CIMG1290.jpg

CIMG1198.jpg

CIMG1254_201511202003336cc.jpg

_1010234.jpg

_1010080.jpg

_1010081.jpg

_1010138.jpg
ダリル君とレラでパチリ☆

_1010160.jpg
こちらでもパチリ☆




そのうちに、あちこちでのんびりタイム~。



CIMG1268.jpg

_1010210.jpg

_1010176.jpg

_1010162.jpg
休憩していたダリル君・・・

  ↓

CIMG1251.jpg
寝ちゃいました(萌)


CIMG1281_20151120200405fdb.jpg
両手にハスキー♪


まみれて
レラママも、モフモフに囲まれて幸せな時間を過ごしました~♪ 誰もカメラを見ていないのが残念~^_^;



CIMG1307.jpg
ブラッシングタイムのトロイ君。脱力~(笑)
いっぱい走って疲れたよね。



ハスキーたちに囲まれて、レラの元気に走る姿を見て、一日本当に楽しかったです!
参加されたみなさま、一日大変お世話になりました。

そして、そして、地元なのに、最後に到着して、最初に帰っちゃって大変失礼しました^_^;
これに懲りず、また遊んでくださいませ~\(^o^)/





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました





コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR