ななの誕生日と芦野収穫感謝祭&レラのワーワー動画♪

11月22日(日)に、芦野で開催された『芦野収穫感謝祭』に行ってきました♪

一番の目的は・・・




こちらっ!

かみしばい

伊王野にある『駄菓子屋ちゃいろ』昭るりさんによる、オリジナル紙芝居で~す♪

ストーリーも絵も語りも、みーんな昭るりさんによる手作りなのです!おもしろかったですー。行ってよかったー!
タイトルは、「正義の使者イナゴマン」!
そう!知る人ぞ知る、那須高瀬地区のゆるキャラ、イナゴマンのお話だったのです。
機会があれば、ぜひぜひ多くの人に聞いてもらいたいなーと思いました♪


会場は、多くの人で賑わっていましたよー。

おきもの
焼きそばコーナーには、お着物ガールズが準備をしていたり、


かすみちゃん
遊行茶屋のかすみちゃんは、もんぺ姿でお出迎え~♪


ぼうし
芦野のお母さんたちは、お揃い?のかわいい帽子をかぶっていました。

ホッとするあったかーい雰囲気です♪



バンド演奏もあって、なんと一緒に行ったレラママの弟が、ドラムで飛び入り参加しちゃいましたよー!(驚)

ばんど

ご一緒させていただいたのは、芦野の二人組ユニット『inaho(いなほ)』さん。初めて聴くinahoさんのオリジナル曲も、即興で叩いていました。さすがー\(^o^)/
不思議なご縁で、素敵なセッション♪
ゆったりと時間が流れる芦野にぴったりの、ほんわかする音楽を聴かせていただきました。

こんなサプライズもあって、たっぷり楽しませていただいた芦野収穫感謝祭でした~♪




*********




話はかわりまして、
レラママの実家の祖母は数えで100歳になりまーす\(^o^)/

なんと、首相から・・・


おばあちゃん

お祝いしてもらっちゃいましたよー。
おばあちゃん、おめでとー!
レラママも実家にお祝いに行ったのですが、祖母が階段を下りる姿を見てびっくり!足が丈夫・・・でも無理しないで、これからも、元気で長生きしてくださいね♪





*********


またまた話はかわりまして、

ななが、推定7歳になりました~ぱちぱち☆

ここのところ、飼い主もヘルシーな食事を心がけるようにしているので、お誕生日ディナーも・・・



ごはん
どことなくヘルシーな感じで、どーん♪





まつ
ハッピーバースディななちゃん~♪を歌ってから、いただきまーす☆

元旅犬ななちゃんも、2012年11月7日に我が家に迷い込んできて3年が経ちました。ちょっと控え目でかわいいなな。四季、アーク、レラとも、うまくやってくれています♪



なな
なな、これからもよろしくね~\(^o^)/






*********



れら

あ・・・^_^;

だよね・・・^_^; レラのブログなのにねぇ。



じ、じゃあ、レラは動画で見てもらおうね♪
ということで、わーわー文句を言うレラの動画をどうぞ~。音量にご注意くださいませm(__)m




後ろにいるななの静かなこと・・・対照的なふたりです(笑)





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR