那須どうぶつ王国でランラン♪

ここのところ、急に寒くなりましたね。
25日の夜には、レラ家周辺、初雪が降りましたよー。


CIMG1435_20151127213351a6f.jpg
屋根にうっすらと積もりました。
すぐにとけちゃいましたが・・・いよいよ冬の到来です!
みなさま、風邪などひきませんようご自愛くださいね。



さて、先日ワンコ軍団を引き連れて『那須どうぶつ王国』へ行ってきましたよー♪

どうぶつ王国さんの「栃木・福島県民入場無料デー」という太っ腹なイベントが開催中なのです。


CIMG1400.jpg
到着したら、まず事件発生!

車のドアを開けたら、後部座席に乗っていたレラが運転席側にピョンと跳び移り、そのままお外へGO!!ぎゃー
駐車場を走り回り、あげくのはてに勝手に入国ゲートを入ったところで、お縄となりました^_^; びっくりしましたー。レラ確保にご協力いただいたスタッフの方、ありがとうございました。お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m


仕切り直して・・・


みんな一緒に入場~♪

ドッグランのある王国ファームへは、自然道を歩いて行きました。

CIMG1402.jpg
アップダウンがあって、なかなか楽しめる道ですよー。



CIMG1404_20151127213326ea8.jpg
虹を眺めながらお散歩~♪20分くらいでドッグランへ到着です。

この日は、日差しはあるものの、風がめっちゃ強くて、その上雪まじりの雨まで降ったりやんだりしていて、超寒かったのです^^;
でも、ワンコたちはみんな元気いっぱい遊んでくれましたよー。
ランで遊んでいた他のワンちゃんたちとも仲良く過ごせました♪

CIMG1407.jpg
アーチな虹も見れました~♪


ランで遊んだ様子は、動画をご覧くださいませ☆



ブレブレで見にくくてすみませんでした^^;



ランで遊んだ帰りは、
CIMG1417.jpg
羊さんにごあいさつをして・・・



CIMG1421.jpg
犬連れ専用バスに乗せてもらって帰りましたよー。



CIMG1424.jpg
貸切りでした~♪
ニコニコレラ。楽しかったねー。


この無料デー企画は、11月30日までやっているとのことでーす。お時間のある方、防寒ばっちりで、ぜひ行ってみてくださいね。詳しくは、『那須どうぶつ王国』さんのHPをご覧ください♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



スポンサーサイト

コメント

Secret

行きたかった

今年も狙っていた無料デー
何故に誘ってくれない!!
2回はお誘いしているけどなかなかご一緒出来なく残念です(涙)
レラファミリーと一度はお会いしたいし遊びたいです^0^
ホームページ見たら一日だけかと思ってました
^^;

そのまんまハスキーさんへ

きゃーごめんなさい~!
抜けがけしちゃいました~^_^;
ハスキーくんと、レラファミリー、みんなで会いたいですね♪
これに懲りずにガンガンお誘いくださいませm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしております~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR