すいかとレラ♪

毎日暑いですねー。
お盆を過ぎて、この暑さももう少しの辛抱かな?
冷たいすいかで暑さを乗り切ろう~♪ということで、すいかをいただきました♪レラ君、初めてのすいかに興味津々です。食べ終わったすいかをレラの前に見せてみたら・・・

おいしい

おっと、食べ始めましたぁ~(笑)
さすが食いしん坊のレラ。
いっぱい食べたらいけないけど、ちょっとだけならいいよね?

うまうま

器用にすいかの赤い部分だけ食べていくレラなのでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR