スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースがいっぱいの一日♪

クリスマスイブのレラ家は、ニュースがいっぱいな一日でしたよー。


まずは、とーってもうれしいニュース。

とってもビューティフルでビッグなプレゼントが届きました。

それは・・・

じゃーん!

かどまつ
なんと、門松のプレゼント♪

これは、いつもレラたちをかわいがってくれている近所のIさんの手作りの品なのです!!
レラママ、超感激~!!
一気にお正月をお迎えする準備ができちゃいました。
Iさん、どうもありがとうございました!!


そして、次のニュースは、うってかわってどよ~ん↓なニュース。

レラママが目を離した隙に、リビングの窓を開けてレラと四季が脱走!!(大汗)
しかも、夕方で暗くなってきた頃だったので、レラママは大慌て。「レラ~!四季~!」と呼びながら近所を走り回り・・・それでも見つからず、騒ぎに気がついたIさんご夫婦も一緒に探してくださって、真っ暗になったころ、やっと確保。レラ家には帰ってこないで、なんといつもおやつをくれるIさん宅へ帰ってきましたとさー。

とにかく、無事に帰ってきてくれてほっと一安心。
Iさんに送っていただいて家についてレラをよく見たら・・・




ぎゃー!!!




ぎゃーぎゃー!!




どうした
レラが真っくろ~!!(驚)


あんた、いったい誰っ!?ってくらい真っ黒!!
でへへ
お尻も足もドロドロ~。普通に泥で汚れた感じじゃなくて、ドロドロ~って感じ(涙)
普通に洗い流してもなかなか落ちないので、湯船にお湯をためて、浸けおき洗いみたいな感じで、なんとか洗い流して・・・しかもレラママは、30分後に町へお仕事に行っているレラパパをお迎えに行かなくちゃいけなかったので軽くパニクリながらも、なんとかレラを乾かして、多少薄汚れているものの、元通りのレラに・・・。

それでも、無事におうちへ戻ってきてくれたのが何よりのレラママへのプレゼント♪
わんぱくでもいい。まっくろでもいい。たくましく育っておくれ~(涙)


そして、どんよりなニュースの次は、ほのぼのなニュース♪


それは・・・


なかよし
四季と、ラブラブショットを見せてくれたのでーす♪うふっ。


脱走して、自由に走り回って、とても疲れたふたりは、薪ストーブの前で仲良くすやすや・・・
すや
そう!そうなのよ!
レラママは、こういう、わんこ同士が仲良し~を見たかったの!


四季は、レラのもふもふの毛に埋まって・・・
もふ
気持ちよさそう~♪

あたたか
みんなの幸せそうなお顔が、レラママへの何よりのクリスマスプレゼントだよー。
ゆっくりねんねしてね♪



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。