モデル希望のレラ♪

レラママは、アコーディオンの方と一緒に月に1回くらいのペースで歌のボランティアをしています♪
先日も町内のイベントに出かけてきたのですが、参加者の方からお庭に咲いたお花をブーケにしていただきました。うれしー☆

というわけで、家に帰って記念撮影しちゃいました。


CIMG1437.jpg
きれい~
丹精込めて育てた庭のお花を切るのって、なかなかできないですよね・・・お気持ちがとーってもうれしかったです♪


あーでもない、こーでもないと、角度を変えながら撮っていたら、うしろで寝ていたレラが・・・


CIMG1438.jpg
こちらに気がつきました(笑)


このあと、よっこらしょと起きてきて・・・



CIMG1445.jpg
カメラの前にスタンバイしてくれましたよー(笑)
今日はサービスいいね~♪



せっかくだから・・・

CIMG1454.jpg
レラと一緒に撮ろうね☆

レラがモデル役をかって出てくれたおかげで、楽しい撮影会になりました~♪





レラママと一緒にボランティアをしているアコーディオンの方のご主人さまが、黒田原駅前にある『ぎゃらりぃなな』(金子書店隣)で、写真展「インドヒマラヤの遠征」を開催しま~す。

20151127_135941.jpg
こちらが、『ぎゃらりぃなな』の入り口。上を見上げてみてくださいね♪


20151110_153140.jpg
開催期間は12月1日(火)から14日(月)ですが、ちょっと予定が早まったそうで、すでに展示されているそうです。
ご主人さまがお若いころ、ヒマラヤを登山した時の写真が展示されています。
お時間がある方、ぜひお立ち寄りくださいませ~♪





*********





少し前になるのですが、実家の両親が愛犬きゅーちゃんを連れて那須に遊びに来てくれましたよー。

きゅー
14歳になったきゅーちゃん♪
目も少し見えにくくなってきていて、寝ている時間も多いのですが、かわいさは変わりません~☆

きゅーちゃんの新しいリードが欲しいとのことだったので、ランチで立ち寄ったラリュールさんに置いてある、『しあわせカラー』さんのリードとハーフチョークをゲット~♪

CIMG1384_20151125233333a35.jpg
さっそくつけてあげました。きゅーちゃん、お似合い~☆
新しいリードで、元気にお散歩してね♪







banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR