お散歩中のいーこいーこ♪

今日のレラ地方は、雪のちらつく寒いお天気です~みなさまのおうちはいかがでしょうか。どうぞ風邪などひきませんよう暖かくしてお過ごしくださいね。


お散歩中のレラ。ママを見上げて・・・

いーこして
「いいこ」のおねだりをしてきます(萌)
あまえんぼさんめ~♪





いーこ
耳の後ろあたりやほっぺを、いーこいーこ♪






うれし
ルンルン♪

これを何度も繰り返します(笑)
お散歩中のレラとママのお楽しみです☆






葉っぱもほぼ落ちて、冬の景色になってきたレラ家周辺。
CIMG1465.jpg



てくてくお散歩。

てくてく
後足がぴょん♪



那須連山は、雪で白くなりました。
CIMG1477.jpg
ズーム~




レラとパチリ☆
CIMG1479_20151204113351062.jpg




レラと一緒に眺めました。
CIMG1480_20151204113350bd7.jpg
レラの三角お耳越しに那須連山。いい眺め~♪




*********




レラ家のご近所さんのOさんが開催している写真展「遥かなヒマラヤ」へ行ってきました♪

CIMG1496.jpg

Oさんがヒマラヤへ行った時の貴重な写真の数々、見ごたえがありました。
黒田原駅の向かい金子書店隣『ぎゃらりぃなな』で、12月14日まで開催されています。黒田原へ用事のついでにふらりと立ち寄れる気軽さが魅力です♪




*********



CIMG1519.jpg
昨日のお空。棒状の雲が夕陽を浴びていました。きれい~




20151117_210351_201512041133532bd.jpg
お部屋の中では、無事に夏を越してかわいいお花がいっぱい咲いてくれました♪うれしー





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました




コメント

Secret

はぴば\(^o^)/

レラくんの「いいこして」(萌)にレラママはでれでれ顔あっ失礼(笑)、自然と笑顔になってるんだろうな~と思ってほのぼの^^
これ、こまちもやるけどホンッとたまらんち☆だよね!
ところでところで。
レラくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
笑顔いっぱいの6歳となりますように。
恒例肉肉ミルフィーユ食べたかな?

こまちママさんへ

こまちママさんお祝いありがとう~\(^o^)/

お散歩中に、ニコニコ顔で見上げられると、
でれでれ顔になっちゃいますよー。
こまちちゃんもやるんですね!
あれ、ホントにたまらんち☆ですよね~。
このーかわいこちゃんめーって(笑)

今年は、肉肉ミルフィーユケーキじゃなくて、
かわいい系のサツマイモケーキにしてみましたよー。
6歳のこの一年も、こまちちゃんといっぱい遊びたいな~。
いつもかわいがってくれてありがとうございます~(*^_^*)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR