レラ6歳になりました~♪

12月6日、レラ6歳誕生日の朝は、晴れっ♪

CIMG1582.jpg
牧草地帯コースを元気にお散歩してきましたよー。




途中で、たわわに実っている柿の木があったので一緒にパチリ☆

CIMG1580.jpg

レラがしている柿色のかわいいリード♪ おニューなのです~☆
『HAS MOF LOVERS2015』でお会いした、アグリちゃん&クルムちゃんのママさんに作っていただきました!
この日が初対面だったのに、図々しくもお願いしちゃいました^_^;
オレンジな感じがレラの毛色にぴったり~♪ GOODなタイミングで届いたので、いいお誕生日プレゼントになりましたよー。
セナママさん、ありがとうございましたー。大事に使いますね☆



CIMG1592.jpg
おニューのリードでテンションのあがるレラ&レラママ♪やっほー



CIMG1591.jpg
でも、写真を撮ろうとポーズをとってもらうと、テンションの下がるレラ。笑顔がひきつりぎみ~(苦笑)



CIMG1588.jpg
クンクン。
毛に埋もれて見えにくいカラーの部分も見えました。ナイスポーズ♪




夜は、レラのお誕生日会をしましたよー。




CIMG1608.jpg

去年のお誕生日はちょっとワイルドな「お肉とキャベツのミルフィーユ風ケーキ」だったのですが、今年はちょっとかわいい系で~。
みんなが大好きなサツマイモで、「サツマイモクリームのケーキ」を作りました~♪茹でたニンジンをトッピング☆



レラ、6歳のお誕生日おめでとう~!!!

ありがとー
お誕生日恒例の「ハッピーバースディトゥユー」を歌ってから、まずはレラが一口♪ そのあと、切り分けて、みんなでいただきましたよー。


今年2月に右後肢靭帯を手術して、半年以上リハビリを頑張ってくれたレラ。
10月にハスキー友達とのラン遊びに復帰してやっと元通り遊べるようになりました。レラにとって、5歳の年は、本当に大変な一年になっちゃったけど、いい子に我慢して頑張ってくれた分、6歳の一年は楽しいことがいっぱいいっぱいある年にしてあげたいなって思っています♪
レラのお友達のみんな~今年もいっぱい遊んでくださいねー\(^o^)/



お誕生日会の様子を動画で撮ってみました♪
レラママの声やら歌やら、レラのワーワーやら、いろいろ賑やかですので、音量注意でご覧くださいませm(__)m


みんなでお祝いできてよかったね~♪











banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

誕生日おめでとう!

すっかりご無沙汰しております。
なかなかお会いできませんが、ブログは見てましたよ〜
レラくん6歳の誕生日おめでとう〜〜!
美味しく食べて、楽しく遊んでね。
そして、いい年になりますように!
また、雷と凪と遊んで下さい。

追伸
レラママさん、NHK見ましたよ!

No title

レイラママです。

レラ君お誕生日おめでとうございます!
しかも12月6日とは!

レイラも12月6日生まれです!

誕生日同じ、名前も似てる!

雷凪おやじさん

ご無沙汰しております~♪
いつもブログをご覧いただいてありがとうございますm(__)m
またレラにお祝いコメントありがとうございます~\(^o^)/
6歳の一年は、楽しいことがいっぱいの年にしてあげたいなーって思っています。
ぜひぜひ、また雷くんと凪ちゃんと遊びたいです~♪

NHK、ご覧いただいたんですね!きゃー(笑)

レイラママさんへ

ご無沙汰しております~m(__)m

レラにお祝いコメントをありがとうございます。
な、なんと!
レイラちゃんも12月6日生まれなのですね。
レイラちゃんもお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
レイラちゃんとレラ、名前も一文字違いだし、何がご縁を感じます~♪

ハピバビバ~♪

レラく~ん♪
お誕生日おめでとう~
今年もたくさんお散歩して
うきうきな日がた~くさんありますようにッ★
足の具合もすっかり良くなったみたいね!
ほんとよかったね~
来年はうちのはる兄が落ち着くので
クレアルとも遊びましょうね~

クレ子さんへ

お久しぶりです~♪

お祝いメッセージをありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、足もすっかりよくなって、
みんなとランランできるようになりました。
ずっとご心配いただいて、本当にありがとうございました。
来年は、クレアちゃん&アルフちゃんといっぱい遊べるといいな~♪
その日を楽しみにしていますっ\(^o^)/

No title

ひやぁぁ!超遅くなりましたが(汗…
レラくん、6歳のお誕生日おめでとうv-318
もう6歳なんだね~
にこにこ顔のレラくん、可愛いですv-286
これからハスキーが大好きな季節。
また雪遊び等、ご一緒させてくださいませv-354

アレパパさんへ

アレパパさん、お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

本当に早いものであっという間に6歳になった感じがします。
まだまだ6歳♪ この一年もたくさん楽しいことをしてあげたいです♪
那須方面にお出かけされる機会がありましたら、
ぜひお声かけくださいませ~m(__)m
またダリル君&トロイ君とご一緒させてくださいネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR