

みんなでお参り~♪

ちょっと日にちがさかのぼりますが、年明けいったっちやかなたんが帰った後に、ワンコのみんなと一緒に近所の神社へ初詣に行きましたよー♪


CIMG1925_20160113115951d2c.jpg
お散歩道の近くにある、柏台神社では、レラ家周辺の開拓の地を守ってくれている氏神様なので、毎年お参りしています。


CIMG1908.jpg
みんなでGO~♪


CIMG1909_20160113115953986.jpg
祠は、階段のずーっと上にあります。みんな、登るよ~!





ゼイゼイ(←レラママ)





CIMG1911.jpg
到着~♪








おまいり
一年の健康と安全、そして楽しい毎日が過ごせるようにお参りしてきました。
今年もみんなでお参りできてよかったね♡




帰りに、入り口のところにある狛犬さんにもご挨拶♪


レラ、狛犬さんのマネできるかな?
こまいぬ




がう
うふふ。
上手に狛犬さんのマネができたね~がう♪



この一年も、よい一年になりますように☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
