スポンサーサイト


冬休みのちびっこまつり~♪

冬休みを利用して、親戚のお子ちゃまがレラ家に泊まりにきてくれましたよー。
6歳のじゅーちゃんと3歳のおーちゃんの姉妹でーす♪

じゅ

ネックレスでおしゃれをしたじゅーちゃんとレラ。
夏みたいな恰好なのは、お部屋の中が薪ストーブのおかげでポカポカなせいです^_^;



みみ

おーちゃんとレラ♪
あちこちムニムニされていました^_^; でも、おこらないのは、レラえらいね(*^_^*)

3泊していってくれたのですが、レラ家にふたりだけでお泊りするのは初めて!
子供だけをお預かりするのにドキドキだったレラママですが、ふたりとも思った以上にすごくしっかりしていて、とってもいい子に過ごしてくれましたよー。



おさんぽ
ワンコのみんなとのお散歩タイム~♪
3歳のおーちゃんは、ちょこっとだけ四季のリードを持ったけど、まだちょっとむずかしいね。
じゅーちゃんは、アークと歩いてくれましたよー♪
みんなで歩くと楽しいねっ☆



はうす
レラと一緒にハウスをするじゅーちゃん♪




おー
レラをぎゅーっとするおーちゃん♪
レラ、がんばれ(笑)




じゅーわん
ワンちゃんの真似っこもしてくれました。
自分でハウスに入って、オスワリして、はぁはぁしています(笑)
はぁはぁは、レラのマネかな?




しきと
四季とじゅーちゃん♪

アークもななも、ワンたちみんなで二人の子守をしてくれましたー。みんな、ありがとね♡

賑やかに過ごした4日間でした。
じゅーちゃん、おーちゃん、また遊びにおいでね~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

子供にムニムニされて耐えてるワンコ特有のお顔(笑)
レイラもずっと前にキャンプで3歳くらいの小さい子にムニムニされてる時にそんなお顔でした。

みきさんへ

うふふ
そうそう、子供には怒れないなぁ・・・っていう困ったお顔ですよね(笑)
子供のすることだからと耐えながらも、耐えきれなくなると、
ササッと移動したりして、なかなかうまいもんだなーと感心しちゃいます。
レイラちゃんも頑張って子守りしたのですね。
エライ、エライ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
