スポンサーサイト


レラ家の初雪~♪

年末年始も、1月に入っても冬の割には暖かい日が続いていたレラ家地方でしたが、15日にやっと雪景色になりました~♪


といっても・・・




CIMG2512.jpg
まだら模様ですが・・・^_^;

うっすらと積もった程度の雪でした。
それでも、テンションがあがるらしくて、レラとななは、けっこう盛り上がっていましたよー(笑)



CIMG2547.jpg
ななのガウ~


CIMG2539.jpg
レラとななでガオ~ッ


CIMG2540.jpg
ななのガブっ


CIMG2545.jpg
しつこくガブ~っ



CIMG2544.jpg
同時にパンチ!?



CIMG2515.jpg
走り回っているうちに、雪がなくなってきちゃいました。



CIMG2519.jpg
お部屋に上がるころには、みんなの足は真っ黒け~^_^;



CIMG2532.jpg
ガウガウ後のレラ。



CIMG2531.jpg
クンクン~


残念ながら、夕方にはすっかりとけてしまいました。
ドッグランの中だけでいいから(←無理^_^;)、もうちょっと積もるといいね~。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
