磐梯スノーDogsで雪遊び♪

先日、ちょっと遠征して、福島県にある『磐梯スノーDogs』さんへ行ってきましたよー。


どこに
ドライブ中のレラ。
背もたれによりかかって、お外を眺めておりまーす♪



CIMG2668.jpg
到着~♪

こちらには初めておじゃましたのですが、思っていた以上に立派な施設でびっくりでした\(^o^)/



てら
看板犬のテラちゃん♪
仲良くクンクン。このあとガウガウご挨拶もしましたよー。



受付をすませて、さっそくランへGO!



P1160008.jpg
走り回るのにちょうどいいくらいの積雪具合で、それはそれは楽しそうに遊んでおりました♪


P1160082.jpg
お耳ぺったんでダッシュ~♪



CIMG2660.jpg
笑顔~♪



P1160012.jpg
ナルトくんとガウ~♪



P1160175.jpg
お久しぶり~


P1160083.jpg
ニコニコ♡




CIMG2705.jpg
雪玉を投げたら、びっくり顔~キララちゃんとレラ♪



P1160093.jpg
キラキラ笑顔のキララちゃん♪



んがー
雪玉キャッチ~できたかな?



P1160019.jpg
はじめまして~の、ビアンカちゃん♪



P1160164.jpg
休憩中に、雪まみれになってきたラッキーくん♪
午後からけっこう降ってきたんだよね~。



P1160155.jpg
後半から参加のテラくんと




P1160156.jpg
カルラくん♪



あとで
カルラくんとキララちゃん♪



やじいぬ
キララちゃんに怒られるレラと、遠巻きに眺めるみなさん(笑)





ランチは暖かいお部屋でいただきました♪
レラも、おやつをいただいちゃいましたよー

おいしそ
立派な豚耳~!



うま
おしりプリプリで、大事にかかえて味わっていました。
でも、飼い主の食事が来る前に食べ終わっちゃった~^_^; レラ、食べるの早すぎっ!



CIMG2682_20160120014307cd0.jpg
キララちゃんみたいに、上品に食べてくださーい。



CIMG2687.jpg
ラッキーくん、休憩中♪



CIMG2686.jpg
ナルトくんとキララちゃんもスヤスヤ♪




午後も元気に遊びました~♪

P1160064.jpg


P1160071.jpg
お鼻に雪♪(萌)


P1160143_20160120014443100.jpg


P1160045.jpg



そのうち、勝手に入り口の柵をあけて、帰りたいアピールをしていたレラです^_^;
たっぷり遊んだもんねー♪

最後に、残っていたメンバーで記念撮影☆

しゅうごう

ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。
ワンコも飼い主も大満足!やっぱり雪は楽しい~☆






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

積雪量も脚にちょうど良かったですね(●^o^●)
わんこ達も凄く楽しそうで飼い主まで、楽しくなって
遠い所まで行ったかいがありました~♪
おやつまでいただきすみませんでした。
レラ君のおしゃべりが可愛かったです😌💓
また遊べる日を楽しみにしてます。
よろしくお願いいたします。

雪、最高~♪

先日はありがとうございました。
レラ家からも、そこそこな距離だったみたいで。。

この笑顔が見たかったのですわ♪
皆楽しそうに、良い笑顔♪

レラ君、覚えていてくれたのかな?
途中から絡みだして、久々のテンションあげあげに
見てて笑顔と元気をもらいました。

次回また、遊んで下され~♪

ラッキーママさんへ

磐梯スノーDogsさんでは、一日お世話になりました~\(^o^)/
ラッキーくんも、元気に走れてよかったです♪
ほどよい感じの雪の具合でしたね!
遠路はるばる来ていただいて、お会いできてうれしかったです。
レラのおしゃべりも、かわいいと言っていただいて恐縮です^_^;

またお会いできる日を楽しみにしておりまーす♪
ありがとうございましたm(__)m

ナルパパさんへ

先日は、お誘いいただいてありがとうございましたm(__)m
おかげで、初めての磐梯スノーDogsさんにも行けて、
初めてのお友達にも会えて、みんなで遊んでとっても楽しい一日になりました。
リハビリを終えて元気になったレラを見てもらえてよかったです\(^o^)/
ナルトくんともガウガウしていましたね!
本当に楽しそうで、私もたくさん元気をもらいました(*^_^*)
遠路はるばる、本当におつかれさまでしたm(__)m

またお会いできる日を楽しみにしておりまーす\(^o^)/

磐梯スノードックスにて

こんばんは😁短い時間でしたが、この間は一緒に遊んでいただき有り難う御座いました☺
美味しい御菓子のプレゼントとレラ君のコメント入り最高です✨ビアンカ完食しました🍀私共が帰った後の様子も豚耳を美味しそうにほおばるハスキー達の姿もブログで拝見できました。また機会がありましたら磐梯スノードックスに遊びに来てください。

ビアンカママさんへ

ビアンカママさん、こんばんは♪

先日は、短い時間でしたがお世話になりましたm(__)m
ビアンカちゃんの美人さん&毛色のきれいさにうっとりでした~♪
いただいた豚耳は、あっという間に完食しちゃいました。
普段、同居犬といるレラは、豚耳のような時間のかかるおやつは、
食べ終わるのに他の子との時間差がつきすぎてケンカの元になるため
なかなかあげられないので、めずらしいおやつに超うれしそうでした!
ありがとうございましたm(__)m
ビアンカちゃんも、おやつを食べてくれてよかったです♪
また、ぜひ伺いたいと思っていますので、その時は一緒に遊んでくださいませ~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR