ゆく年くる年

さてさて、今年も残りわずか。

振り返ってみると、2月にレラをお迎えしてから、あっという間の1年だったような気がします。そりゃもう、毎日ドタバタドタバタ(笑)
でも、そのドタバタのおかげで、とっても楽しい1年になりました。


レラも、新年を迎える準備をしちゃいましたよー。



それは・・・





シャンプーでーす♪

きれい
うんうん、きれいになるね。ぴかぴか☆になって、新年を迎えようね。
それにしても、お湯が真っ黒だね(大汗)


年末年始は更新をお休みさせていただきますネ。
それではみなさま、よい年をお迎えください。



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

No title

今年も無事に過ぎゆきますね。色々楽しかったねv-8健康ありての事ですね。来年もよろしくおねがいします。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR