ウィンディーちゃんが遊びにきたよ~♪

今朝起きてみたら、新たに雪が積もっていたレラ家周辺です。
5センチくらい積もったかな?積雪は大したことないのですが、気温がググッと低くて新雪の下はアイスバーンになっちゃっています。滑ってこわいですー^_^;


*********


さてさて、先日、レラのお友達ゴールデンレトリバーのウィンディーちゃんがレラ家に遊びに来てくれましたよー\(^o^)/

20160122_130449.jpg
まだ雪がいっぱい残っているドッグランで、レラと仲良くランラン♪



20160122_130453.jpg
ウィンディーちゃんは、いつでも笑顔~☆



自宅のランだと、「ここ、ボクんちだよ!」っていばっちゃうことがあるレラなのですが、今回は大丈夫でした♪ほっ
少し慣れたところで、四季、アーク、ななも一緒に遊びました。


20160122_131440.jpg
みんなで遊べてよかったね~♪



20160122_131433.jpg
アークのおもちゃを追いかけるウィンディーちゃんと、ウィンディーちゃんを追いかけるなな、みんなで行進~(笑)



20160122_130525.jpg
いつも笑顔のウィンディーちゃんが、必死なお顔で走り回ります(笑)

みんなでいっぱい遊んだおかげで、この日の夜はみんな爆睡~(笑)
ウィンディーちゃん、遊びに来てくれてありがとー!また遊びに来てね♪



楽しい様子を動画でも撮ってみたのでご覧くださいね♪



元気いっぱい~\(^o^)/



banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました




コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR