ワンコとプチ旅行♪/つららが長い~

今年も出ました!『わんことプチ旅行2016』♪
去年、レラがモデルをつとめた本の2016年バージョンが出ましたよー。

ぼくも

うふふ。ちっちゃくだけどね~。
よーく見ると、「ラリュール」さんのページにレラ、四季、アークが写っていたり、「創造の森」さんのページにレラとレラママが写っていたりしまーす♪
ワンコ連れで、遊べるところやお茶&お食事のできるお店など、お出かけの際にはとっても役立つ情報が満載の本なので、ぜひお手に取ってみてください~\(^o^)/



**********



さてさて、昨日は一日雪がちらほらと降り続いていたレラ地方。

CIMG2758.jpg
一日寒かったです~^_^;



レラ家周辺の道路は、

CIMG2769.jpg
まだこんな感じです。つるつるのアイスバーンのところもあったりして、足が緊張しますー^_^;


CIMG2766.jpg
フカフカのとこなら滑らないね~♪


ずぼ
ズボ~


CIMG2772.jpg
いろいろ楽しい雪道のお散歩です♪




***********



今朝は、とーってもいいお天気♪

CIMG2780.jpg
つららが長い~っ!



CIMG2785.jpg
お庭のドッグランは、まだ真っ白~♪


CIMG2786.jpg
キラキラ~☆
お口をとじていると、まじめに見えるね(笑)



CIMG2787.jpg
まぶしいね~

今日はいいことあるかな?




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR