PDランランとお野菜♪

今日はレラを連れてお出かけしました~♪

20160126_130401.jpg
いつもお世話になっているプレイスドッグさんでーす。

今年は、手術した足の筋肉をつけるため、お散歩だけでは足りない分を、こちらのランになるべく多く通おうと思っています♪お天気やレラママの都合で当日になって突然行くことが多いのですが、プレイスドッグさんでレラに会ったら遊んであげてくださいね♪



***********



ランの帰りに車を走らせていて、ふと見ると、畑にこたろうファームさんの姿が!
あら、偶然♪


ちょこっと立ち話をして、収穫したてのお野菜をわけていただきましたよ~♪

やさい

まさに採りたて!

白菜は湯豆腐と一緒にいただいて、プチヴェールは炒め物に、葉の部分は明日の野菜ジュースになりま~す\(^o^)/

急だったので、袋などを持っていなくて、助手席に置いておいたら、後部座席にいたレラにプチヴェールを泥棒されてしまいました^_^;
野菜のおいしさがわかる男、レラです(苦笑)




*********



おうちに戻って、みんなとお庭でランラン♪

20160128_163634.jpg
だいぶ日が伸びてきましたね。写真は16時36分。

20160128_163645.jpg

20160128_161958.jpg

なげて

20160128_161952.jpg



20160128_161909.jpg
このコーナーはレラのお気に入りの場所♪

20160128_161941.jpg
じーっと眺めています。

20160128_161945.jpg
いつもこの方向を見ているんだけど、何を見ているのかな?

20160128_161924.jpg

明日は雪の予報が出ているレラ地方。さて、降るのかな?




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました





コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR