レラ家の節分♪

昨日は節分。

レラ家でも豆まきをしました♪
今年の鬼役は、おなじみレラでーす。

レラ、鬼役お願いしまーす。

あい

観念してお面をつけられるレラ。

思えば、去年の節分は、右後肢靭帯断裂の手術の日だったんだよね。
あれから1年。
今年はみんなで豆まきができて、ママは本当にうれしいよー\(^o^)/
ちなみに、去年の豆まきの様子はこちら



そこ

うふふ。
お面の位置が・・・(笑)



てんてん
うんうん。
バッチリ!



CIMG2978.jpg

みんなで張り切って豆まきしようね~♪
鬼は外~!
福は内~!


あった

赤オニ役のレラは、まかれた豆の回収作業を頑張ってくれました(笑)なので、「福は内」の時に撒く豆は少な目にしましたよー。

この一年、良い年になりますように♪


ちなみに、この鬼のお面は、豆を買うと無料でくれるものなのですが、レラママ当日になって買いに行ったもんだから、お面の在庫がなくて・・・お店にディスプレイしてあったものを分けてもらっちゃいました♪おばちゃんパワーです~(笑)
イベントの準備はお早めに!(←自分)



banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR