雪のお庭でランラン♪

ちょっとブログのUPをご無沙汰しているうちに、お庭の雪もだいぶとけてきましたよー。

20160209_100042.jpg
今朝のレラ家のランでーす。
ランの中はみんなで歩き回って踏み固めたせいか、雪が降って10日経ちましたが、なかなかとけずにいてくれます♪


*********



さてさて、1月29日にたっぷり雪が降った後に、ランで遊んでいる写真をUPしていなかったので、まとめてUPしちゃいまーす♪

雪を見るとワンコの血が騒ぐのか、みんなものすごーくはしゃいでいました♪

CIMG2864_2016020910221329c.jpg
ぴょーん♪

CIMG2866_201602091022120e9.jpg
レラとなな、猛ダッシュしながらガウ~♪


CIMG2870_20160209102211184.jpg
はしゃぐなな♪


CIMG2858_2016020910214891f.jpg
フカフカ雪だと追いかけっこも楽しいねー。


CIMG2856_20160209102148fbc.jpg
フカフカ~♪
ひたすら走り回るなな(笑)


CIMG2859_20160209102147fe2.jpg
ガウ~♪


CIMG2862_20160209102145e02.jpg
あっちこっちへダッシュ~♪


CIMG2855_20160209102149c8f.jpg
楽しいね~♪



みんなでお散歩にも行きましたよー☆


CIMG2902_201602091022243ce.jpg


CIMG2899_20160209102225389.jpg
雪といえば恒例のズボッ♪


CIMG2900_20160209102225958.jpg
ぷはぁ~♪
レラ、楽しそうねー。



CIMG2881_20160209102209e5b.jpg
除雪された道を歩く四季とアーク♪

ふたりのリードは、いつもお世話になっている『しあわせカラー』さんにオリジナルで作っていただきました♪同じ生地で、テープを色違いにしてみましたよー。とってもかわいくてお気に入りです☆


まだ雪で遊んでいる写真があるので、もうちょっと続きます~♪




*********



おまけ



CIMG2797_201602091021177b9.jpg
四季に、ホームセンターのお買い物に付き合ってもらいました♪実はカートに乗るのが初めての四季。ドキドキしちゃっていました♪また行こうねっ☆






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR