さよなら・・・ゆき

朝のお散歩~♪
20160212_074002.jpg
太陽さん、おはよう~\(^o^)/


20160212_074035.jpg
雪山をバックにパチリ☆

まぶしくてボーっとしているモデルさんだけど、おちょぼ口っぽい口元がキュート♡





*********



さてさて、週末のぽかぽか陽気&雨降りで、ずいぶんとねばって残っていてくれたレラ家のドッグランの雪も・・・



てん
ほとんどなくなりました。
ぽつんとたたずむレラ。



ゆき

なくなる

うん・・・ほんと、残念だよね。

でもさ、ママは雪がなくなるよりも残念に思うことがあるの。



そう

うん・・・。

その、お腹周辺の真っ黒ドロドロな感じが・・・とっても残念(涙)



べつに

そうだよねー。レラは細かいこと気にしないよね。ママもレラを見習って気にしないようにするね。(でも気になる)

レラ家付近は砂利道なので、雪どけの時期はドロドロになりまーす^_^;
汚れ防止に、レラパパのお下がりTシャツをリフォームして着てもらっているものの、毎回真っ黒け~になります(涙)




***********



まだ雪がある時の写真を、ななを中心にしつこくUP~♪

ハッスルしちゃってましたよー!

CIMG2940.jpg

CIMG2941.jpg
CIMG2942.jpg
CIMG2943.jpg
CIMG2944.jpg
20160209_163757.jpg
レラとガウ~♪

雪があると、テンションあがっちゃいます~♪





*********



話があちこちいっちゃいますが、先日黒磯駅前のセントロさんで久しぶりにお茶してきました~♪

20160210_162051.jpg
カフェオレを注文すると、お絵かきしてくれます♪
幸せの四つ葉のクローバー♪

20160210_162303.jpg
おさるさん♪うきぃー

20160210_162523.jpg
ケーキまで食べちゃいました♡ えへ





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR