ミルフォニー+dogさんへ行ってきました~♪

昨日の朝のレラ。

P2160016.jpg
朝陽を浴びて、キラキラしておりました♪


P2160013_20160217021640449.jpg
プラス2度あったけど、霜柱がビシッと立っていましたよー。




お外は寒いけど、おうちの中はポカポカ~ごはんの後は、みんなでひなたぼっこ♪
P2160022_2016021702163884f.jpg
なな。ぼー

P2160020_20160217021639bc8.jpg
アーク。

P2160028_20160217021637cff.jpg
四季。



*********



朝のお庭ランランの後、レラを連れてお出かけしてきました♪
地元ワン友のウインディーくんママさんからお誘いをいただいて、ミルフォニー+DOGさんへ行ってきましたよー♪
P2160094.jpg
まずは、ランで遊びました♪



P2160053.jpg
ウインディーくんは今日も元気いっぱいでしたよー♪



もも
初めましてのお友達、黒柴のモモちゃん♪
1歳になったばかりのモモちゃんは、お友達とランで遊ぶのは、なんと今日が初めて!



わーい
元気に走り回る、ウインディーくんとモモちゃん♪



P2160033.jpg
電車ごっこ~?



最初はランランな雰囲気でしたが・・・

あそぼ
体格差&勢いがよすぎて?だんだん押され気味になるモモちゃん^_^;^_^;



れでぃ
そうだよレラ~女の子にはやさしくしないとね。



ねー
ピチピチギャル(←古い?)モモちゃんの扱いにとまどうウインディーくんとレラなのでした(笑)



P2160058.jpg
P2160064.jpg
P2160056.jpg
いいお天気で、楽しくランランできました~♪


おやつ
おやつをいただいちゃいました☆ごちそうさまでしたm(__)m




このあと、室内でカフェタイム~♪

P2160101.jpg
お部屋でまったり~のウインディーくん。

P2160105.jpg
モモちゃんとレラ、ないしょ話?


P2160100.jpg
お料理がくるまでは、落ち着いているレラ。



P2160106.jpg
レラには、ワンコメニューのワッフルを注文してみましたよ~♪ハートがかわいい~♡


P2160112.jpg
パッ!と目が覚めるレラ(笑)


P2160115.jpg
ペロリ~瞬食でした。もっと味わって食べてくださーい^_^;
レラママも味見しちゃいましたーふんわりサクサクでおいしかったです♪


ご一緒していただいたウインディーママさん、モモちゃんパパさん&ママさん、ありがとうございました~♪
また遊んでくださいね~☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR