朝のお散歩とラリュールでランラン♪

お散歩の時、レラママの視線の先には・・・

ふり

モッフモフのしっぽをふりふりさせて歩く後姿~かわいいなぁ~♪



今日も、お隣のIさんに会えましたー♪

わーい
「おはよう~」と、なでなでしてもらったら・・・



ぺったんこ
お耳がぺったんこになっちゃいました♪
今日も会えてよかったね~☆




お散歩中、うれしそうに歩くレラ♪
あはは
えへへ
レラは思っていることが顔に出やすいタイプだよね~(笑)





青空がとってもきれいだったので、記念に一枚撮ってみました♪
P2190017.jpg
パチリ☆
きれいだね~




*********



今日は春みたいな暖かさでしたよー。みんなでお庭ドッグランでランランしました♪

P2190045.jpg
なにやらもめている人たち(笑)


P2190034.jpg
おもちゃで遊ぶアークと、そのアークを追いかけて遊ぶレラ。



P2190039.jpg
P2190055.jpg
P2190038.jpg

お天気がいいと、それだけですっごく得した気分になります~♪


ねえ、レラ?

なに


今日は、このあといいことがあるかもよ?

ん
うふふ
あとでのお楽しみ♪




*********




・・・というわけで、夕方のお散歩のかわりに、今日はみんなでおでかけしちゃいました~♪

るん
車に乗り込むみなさん。
写っていないけど、四季とアークも乗っていますよー。



車で向かった先は・・・

P2190096.jpg
ラリュールさん~♪
最近、お留守番が長かったりして、ちょっと運動不足気味だったので、ドッグランに来ました。
みんな元気に走ってね~♪


P2190173.jpg
ななが走る~

P2190124.jpg
レラも走る~

P2190143.jpg
四季も走る~

P2190116.jpg
アークはおもちゃで遊ぶ~

P2190135.jpg
平日の夕方、閉店間近の時間なら、他のワンちゃんがいない確率が高いので、レラママひとりでも連れてこれて、貸切り気分で遊べちゃいます♪

P2190148.jpg
P2190150.jpg
P2190103.jpg
P2190112.jpg
P2190119.jpg
自宅のランだとなかなか走らないななも、ここだと元気に走り回ってくれますよー♪


P2190172.jpg
ベンチで休憩?するレラと四季^_^;



いっぱい遊べたかな?
またこようねっ!
うん
みんなのニコニコ笑顔、今日はいっぱいいただきました~\(^o^)/






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR