スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もGO!GO!レラをどうぞよろしくお願いします。


はつ
今年の初日の出は、山の上で見ることができました。
レラママは、みんなの健康と幸せをお祈りしてきました♪




さてさて、年末年始のレラ家は、お客様が来てくれて大賑わいでしたよー。
お客様大好きのレラは、テンションあげあげでご接待していました(笑)


テンションがあがりすぎて、シャンプーしたてのモフモフレラが・・・
でへへ
一瞬にして真っ黒レラになるくらい大喜びの毎日でした(苦笑)


お客様にはお散歩にも連れて行ってもらって・・・
おいで
雪の中をみんなで歩いたり・・・


広い草原を
うま
雪の食べ放題をしたり(汗)



近所の牧場の牛さんに・・・
うし
ご挨拶をしたり・・・とっても楽しく歩いてきましたよー。


レラ、みんなと歩くと楽しいね。
レラはどう?
きもち
うふふ。そうだねー、広々としていて一面の雪で気持ちいいね。さすがシベリアンなレラは雪が似合っちゃうねー♪


大晦日はほぼ徹夜だったので、同じお部屋にいたレラもお疲れのご様子・・・。
レラ枕にされても・・・
ぐーぐー
まったく起きる気配がありませんでした。

とっても楽しいお正月が過ごせて、なんだか今年もいい年になりそうな予感がします。
レラのブログもマイペースで更新していきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
