ごはん大好き~♪

昨日の雨もすっかりあがって、今日は朝からいいお天気になりました~♪


みんなでお庭でランラン♪

わーい
気持ちいいね♪



P2210020.jpg
ニコニコアーク♪


P2210031.jpg
ウロウロ~

P2210038.jpg



しばらくすると・・・


あきた
飽きちゃうレラ^_^;  ワーワー鳴いてアピールします~^_^;




**********





久しぶりに、レラ家のお食事タイムをご紹介しちゃいますネ♪
ごはんの前は、みんなオスワリ&マテをしてもらいます。

P2210045.jpg
レラは、マテの間、ママのことをじーっと見ています。

まだ
アークもママを見る派です。


P2210047.jpg
ななもママを見ています。



ひとりだけタイプの違う子が・・・


P2210040.jpg
P2210043.jpg
四季は、ごはんをガン見するタイプでーす(笑) マテの間、ひたすらごはんを見ています。



このあと、「ヨシオくん」「ヨシカワさん」「ヨシダくん」・・・などのトラップワードをクリアして、いよいよ「ヨシ」!
いただきまーす♪


P2210051.jpg
P2210050.jpg

全員が毎食あっという間に平らげてくれます♪
みんなが一番大好きなごはんの時間です~☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR