

ピカピカレラ♪

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんでネコの日だそうですよー。

P2220077.jpg
ムーちゃんの日だね~♪



P2220082.jpg
知らんにゃ。
うふふ




*********




今日の主役はムーちゃんなんだけど、お留守番よろしくね~^_^;
午後からワンコのみなさんとお出かけしてきましたよー。
行った先は・・・



P2220018.jpg
プレイスドッグさんで~す♪


P2220013.jpg

今日はレラのシャンプーの予約をしてあったので、みんなにも付き合ってもらいました。


P2220054_20160222213821485.jpg
シャンプーの前に、少しランで遊ばせてもらいました。

P2220022.jpg
元気なゴールデンちゃんが遊んでくれました♪

P2220028.jpg
一緒に遊んでくれてありがとー☆

P2220033.jpg
ゴールデンちゃんとなな♪

P2220036_20160222213823b47.jpg
今日は暖かかったので、四季、アーク、ななは、レラのシャンプーが終わるまでランで遊んでいてもらいました♪

P2220011_201602222136106f6.jpg

P2220005.jpg
ゴールデンちゃんとアーク♪




**********



シャンプーしてもらって、モフモフレラに変身~♪

P2220063_2016022221382099f.jpg
いいにおい~♡


P2220067.jpg
おやつ食べようね~♪


P2220069.jpg
オスワリをして・・・



P2220075.jpg
いただきまーす♪

夜は、みんなつかれてぐっすりねんねしていました。みんな、おつかれさまー♪


ゴールデンちゃんとランランした様子を動画で撮ってみました♪
慣れないカメラを使ったせいか、なぜか動きがカクカク・・・???
音楽が入っているので、音量にご注意くださいね。


元気いっぱい!ゴールデンちゃん、遊んでくれてありがとう~☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました




コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
